孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

アラサー底辺介護職(♂)の言いたい事。

こんにちは。

本州の上の方の寒い地方で介護職員(介護福祉士)として働いています。

 

平成ニッポンのこの世の中で圧倒的に印象も待遇も最悪なこの職業について、老健→病院→民間の老人ホームと渡り歩いた著者が現場で働いている中で思ったことや感じたことを露骨に綴っていこうと思って開設しました。

 

介護のことなんて何にも知らない一般の人にも、資格を持ってたり介護に携わってすでに働いてる人の目にも少しでも触れてもらえればと思います。