孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

起源にして、頂点

掲載記事

 

僕が、ブログを書き始めるきっかけになったブログ記事

 だらだらと、2年弱で126件の駄文を垂れ流してる俺の言いたいことをたった1章の文章でこの上なく綺麗にまとめている記事。

 介護とか関係なく生活している人たちにも是非読んでほしい文章📖

 

やるきのない介護職員のぶっちゃけた話 - もってけ!ずしおうまる

 

尚、ずしおうまるさんはもう介護職は退職されているそうです

 もう三年以上も前に書かれた記事なんだけど、現場の環境は、その頃と全く変わっていません。むしろもっと悪くなっています。

 

やる気のない介護職員が仕事を辞めた話 - もってけ!ずしおうまる

 

fin.