孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

脳漿炸裂ガール(90代)

case1.

Aさん「トイレトイレトイレ!!トイレに連れてって!!」

 

僕「ちょっと待ってくださいね!....はい行きましょう🚽」

 

Aさん「ふぃ〜〜〜」

 

2分後

 

Aさん「トイレトイレトイレええええっトイレに連れてって!!」

 

僕「あれ?Aさん、今行ったばっかりですよ?もうすぐご飯ですからね!用意しますね!」

 

Aさん「トイレぇ〜!!トイレにつれって!!トイレぇ〜〜

 

僕「...行きましょうか🚽」

 

Aさん「出ない」

 

僕(でしょうね。)

 

3分後、以下無限ループ

 

Aさん「トイレぇートイレぇートイレにトイレに行かせてえぇぇぇ🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽」

 

僕「..食事の後じゃダメですか?」

 

Aさん「今、今!漏れる漏れる!」

 

僕「後でね」

 

Aさん「ぬええぇい!ぬうううん!えええええい!んむええええい!!

 

僕「....何してるんですか?」

 

Aさん「あんたに呪いかけてるの。絶対殺してやる

 

僕「あっ、そう」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

case2.

Bさん「......」

 

僕「歯磨き済んだし、パジャマに着替えますね」

 

Bさん「........」

 

僕「オムツも替えなきゃね」

 

Bさん「...........」

 

僕 テキパキテキパキ

 

僕「おしまい!」

 

Bさん「.........」

 

僕「あとやることは..大丈夫かな?Bさん!他に用事はありますか?」

 

Bさん「..........」

 

僕「....はい。電気消しますね、おやすみなさい」

 

Bさん  ガシッ

 

僕「?」

 

僕「どーしました?」

 

Bさん「お願い!子供できてもいいから抱いて!お◯んこしてぇぇ!お◯んこお◯んこおおおお

 

僕「OH..」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

case3.

僕「はじめましてこんにちは。◯◯支店から応援で来ました介護士の僕です。今月いっぱいみなさんのお手伝いをさせていただきます。よろしくお願いします⭐️」

 

名札チラッ📛

 

Cさん「......ふんっ」

 

Cさん「....あんたいま?私のことバカにしたでしょ?」

 

僕「えっ..いえいえそんなこと..ごめんなさい」

 

僕(なにが気に食わなかったのかな?)

 

Cさん「あんた、私のこと老人扱いしたわ。馬鹿にしてる!気に入らない」

 

僕「えー、そんな..すみませんでした!

でもそんなことないですよ」

 

Cさん「介護のくせに口答えするんじゃないわよ!あんた生意気なのよ!」

 

Cさん「ぎいいいいいっアタシは出征軍人の妻よっ!!なんであんたなんかにばかにされなきゃいけやいのよっっキイイイイイ」

 

僕(わ〜、[削除済]たいな☺️)

 

食事の時間、配膳中...🍽

 

僕「お待たせしました、」

 

Cさん「あんたの触った御膳なんか食べられないわ汚らしい!下げてちょうだい!」

 

僕(よくいるトーシツだなあ)

 

Cさん「施設長呼んで!こいつ私たちを馬鹿にしてる!どこから来ただかしらないけど追い出して!人間の心が無いわ!まともな人間じゃない!キチガイよ!」

 

僕(決して好きで来てないけどね)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

case4.

僕「Dさん、臥床(ベッド等に横にすること)してきます🌃」

 

職員aさん「Dさん、凶暴だよ?気をつけて

 

僕「慣れてます」

 

Dさんの居室

 

僕「Dさん、今からパジャマに着替えて横になります。上脱ぎますね」

 

Dさん「ちょっとやめてよ!いやよ痛い痛いいたい

 

僕(触れてもいねーよ)

 

Dさん「ヤダヤダヤダ!誰か来てぇ〜〜たすけてぇ〜〜〜キチガイがいます助けてぇぇぇ〜〜

 

僕(たしかにキチガイはいるね。)

 

ガシッ!ぼかぼかぼかぼか

 

僕(痛い痛い痛い!あー、この前の傷治ったばかりなのにまた血が出る)

 

ぶちぶちぶちっ

 

僕....👀‼️

 

名札:殉職

 

バチンっっ

 

宙を舞うメガネ👓

 

僕「メガネは辞めて...」

 

僕「ぎぶあっぷ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

case5.

Eさん「ちょっとご飯まだなの」

 

職員一同(始まった。食べ終わったばかりなんだけどね)

 

僕「Eさん。夕ご飯はさっき食べましたよ」

 

Eさん「食べてないわよ!ふざけないでよ、早く持ってきなさいよ!」

 

僕「....わかりました。厨房に準備してもらいますね」

 

Eさん「アタシの部屋にあった300万円が無くなったわ。盗まれたのよ!早く返してよ

 

職員一同(もともと持ってねーよ)

 

Eさん「ここは酷い所ねぇ最低だわ。屑しかいない!◯◯に電話して出て行くわ」

 

職員一同(是非そうして!)

 

僕「今日はもう遅いですからね!明日電話しましょう。お金は、一緒に部屋の中探しませんか?」

 

Eさん「それよりご飯早くしてよ!もう3日もなにも食べてないわ!」

 

Eさん「警察に電話して!」

 

職員一同(手に負えない)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

case6.番外編

 

利用者の娘「キイイイイイ!いつまで待たせるのよ!はやくしてよ!ナースコール押してるのにもう30分も誰もこないわよ」

 

僕(ねーよ。せいぜい5分だわ)

 

僕(つーか、パート辞めてまで一日中施設に入り浸って文句垂れ流してんなら家連れて帰って自分で看ろや💢💢)

 

利用者の娘「◯◯さん(施設長)居ます?早く呼んできて!早くすぐにっ」

 

僕「畏まりました」

 

施設長「面倒臭そう」

 

糞「人がいないだかなんだかしらないけどどうにかしなさいよ!本社に電話しますからね‼️

 

 

僕「....幾らなんでも酷すぎません?」

 

施設長「ん?そんなことないよ。普通のクレーマーだよ」

 

施設長「心壊れそう⭐️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

https://youtu.be/Ey_NHZNYTeE

 

fin.