アラサー介護の戯言ブログ。

「もう綺麗事は聞き飽きた」そんなあなたへ...

キチガイ暴君と不細工ばばあ🛣🚗

 なにかと話題の「煽り男とガラケー女」

 

めっちゃ怖い😖

乗りたくなくても車はどうしても乗らないと生活出来ないし、仕事の都合で高速道路もしょっちゅう運転する🛣🛣

 

 貧困下級国民の自分はドライブレコーダーなんて高価なもの付いていない中古の軽自動車乗りなので...まー煽られる。

この前、ドン・キホーテに偽ドラレコとか売ってたけど買おうかな?😖

 

 高速道路の適正な速度って何㎞なんだろう?80㎞で走ってると煽られるし中古の軽に追い越し車線に入って加速するほどのパワーもない😟

 

 宮崎なんとかみたいな獰猛なキチガイに車、停められて降りてこられたら...どうしよう?😨

殴られるのは嫌だな...

 

 さいしょの頃、「職業不詳:住所不定だったこの屑男は途中から呼称が「会社役員」に切り替わった。

f:id:UN88:20190822082628j:image

 なんでもそれなりの資産のある家に生まれて、有名進学校を出て有名大学に進学してそれなりの(給料めっちゃ高いらしい)上場企業に就職。すぐ辞めたらしいけど亡くなった祖父から不動産を相続して不動産業を始める...なんだ上級国民様じゃん。

 日頃から周囲とのトラブルが絶えない所謂「トラブルメーカー」だったらしいけどその行動が異常だったとか。

 

 かたや、さいしょは顔にボカし入ってた、屑男が暴行するのをガラケーで撮影していたクソ女。途中から「共犯」になってボカしとれたらまー、不細工。

f:id:UN88:20190822083650j:image

屑男くんの50代の彼女で共に独身。

....金持ってて高級車(借り物)乗ってて経営者で暴力的っていかにも女の好きな属性てんこ盛りなんだからもっと若い娘抱えこめそうなものなのに何故?とか思ったり🤔

 長い付き合いの知人や子供の頃から知っている..みたいな、なにかあるとワイドショーに登場してくる人たちの話しによると「主義主張のしっかりした」、「物事をはっきり言う」、「キツイけど正義の人」だったんだそう。

 

 吉本の次はこの人たち。

毎週テレビが「今週、叩いて吊るして虐めていい人はこの人だよ🥰」と教えてくれるからみんな夢中になっている。

 

屑男の方は統合失調症かなんかで不起訴、糞女の方もろくに罪にもならない。幕引きは、こんなもんになると思う。

 

 

 

 

ここからはただの偏見と妄想なんどけど、こいつらのなにが不愉快かと言うと、自分はこいつらにそっくりな奴を知っているから。

 

 余談なんだけど、妄想と偏見と言えば昔、高慢と偏見って映画があって、それのパロディで高慢と偏見とゾンビ🧟‍♂️」って映画があってそれがなかなか面白かった😘笑笑

...ゾンビどこから出てきた?

 

 このキチガイ男はそこいら中で煽り運転やら、タクシー乗り回して運転手監禁やら、飲食店に4,5時間もクレームつけて怒鳴りまくるだの日頃からやりたい放題のトラブルメーカーだったらしい。自分が家主のマンションでも住民とトラブル起こしすぎぃだったそう。

 数年前まで母親と同居していたそうだけどその母親が亡くなってから目に見えて「おかしくなっていった」そう。

 何かしらのタガが外れたのかそれまでは母親が抑制していた凶暴性が解き放たれたのかとにかく迷惑この上ない😖

凶暴で獰猛で弱いものイジメが大好きで被害妄想が物凄い...同じ職場にいたら嫌なタイプですね😖

 

 相方の不細工おばさんはこっちも独身で50代。介護やってるおばヘルにはごまんといるタイプで気が強くてきついタイプ。物事をはっきり言う人で正義や通りを振りかざす人だった...というのはワイドショーに出てた20年来の知人とかいう人の言葉。

 もう偏見というか単なる悪口だけど多分、人生で一度もモテたというか異性に好かれたこともなくて日頃からハッピーではなかった人だったんだろうなと想像してみる。

...えっ?お前がいうな?

その通りだね‼️

 

 この2人が「出会い系サイト」で知り合って付き合いだした。

キチガイ男からすると隣に(どんなのでも)女はべらせとけば気が大きくなるし、イキりまくる。このババアがある意味で”ママ”だったんだろうと思う。依存っぷりがそんな感じ。

 

不細工おばさんからすれば、自分のことを溺愛していてお姫様扱いしてくれて獰猛で自分の言うことをなんでも聞く”騎士”が手に入った。

 今まで不幸せだったぶん、弱いものイジメするのはとても気持ちがいい...

 

こうなったらもう手がつけられない。

 

悪い共依存の見本みたいなもんで、お互いがお互いの悪い部分を増幅させていって高齢のボニー&クライドの出来上がり。

 

 「出る杭」になり過ぎた挙句、晒し者になっている...自分にはそんな感じに見える👀...

 

周りから見れば理解不能だけどこういうわけわからないやつ...意外と少なくないと思う。

 日本では「常識」やら「世間」やら「法」やらの見えない枷で抑えられているはずなんだけどそれをあっさり乗り越えて危害を加えてくる奴だって沢山いる。

 

とりま、TSUTAYAに行って高慢と偏見とゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️」を借りてきて、一度落ち着いて見てみるといいと思うんだ。笑笑

 

fin.

 

『高慢と偏見とゾンビ』 予告編 - YouTube