孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

親から虐待されて育った大人。[27]

憎悪の炎は消え去ることなかりけり

むしろ血への渇望 復讐の思いは増しにけり

一度もとめたる甘露を 再びもとむる亡者のごとく

飢えと渇きのおさまること知らず

永久の流離をさだめられたり

は大地の闇底に至りたる者の宿命

ゆえに人たる者どもよ

呪いを捨てよ 呪いがそなたを闇へと導かんが前に

許すことをせよ 憎しみがそなたをからめとらんが前に

覚悟して闇を呑みくだし

光ある方にかんばせをむけ

いかなる闇を飼おうとも

唇は常に微笑みて 善なる歌を歌い うるわしき言葉を紡げ

いかなる闇を飼おうとも

創元推理文庫 乾石智子著「滅びの鐘」

 

 

f:id:UN88:20200214204606j:image

と、舐めきった弟に一言意見したばっかりにボコボコにされて病院まで歩いていって🏥🩸🚶‍♂️とにかく顔に関してだけは診断書を出してくださいとお願いして出してもらった📄😕。

 

痛くて痛くて仕方がない。

口の中は血の味でいっぱいだし閉じられないし喋れない。明日仕事なのにどうしよう...🙄と思いつつ、とにかく腹の虫が収まらない。いままでだって糞みたいな人生送ってきたけどこれはなかなか酷い。幼い頃はひたすら母親から痛めつけられ嬲られて、自分たち三兄弟はぶっちゃけレイプされる以外の虐待は余すとこなく全部やられてきた自負がある。そしたら今度は自分が必死に庇ってきた弟からフルボッコにされた笑笑🤣

これはもう笑うっきゃない。全然笑えないけどwww

 

悔しくて悔しくて仕方がない。

悲しくて悲しくて仕方がない。

切なくて切なくて仕方がない。

だけど、俺には庇ってくれる人もいないし話しを聞いてくれる人もいないし味方になってくれる人もいない。

どんだけ泣き喚こうが叫ぼうが、ただただもっと辛くもっと惨めになるだけだった。そんでもって近々、家を追い出されるから住むところを探さなきゃいけない。

正直、その前に復讐したいと心の底から思っていた。なにに復讐するのか?全部に。

 世の中に、キレた「持たざる者」ほど危ないものはなくて自分自身を含めてもうどうにでもなっちまえと考えるから手に会えなくなる。失うものなんてなにもないんだし。どれだけ弱くてどれだけ愚かな人間でさえ害を与えることに全力になればそれなりの成果は上げられる。自分よりももっと弱いものを狙って。憎しみと怒りと痛みで頭が痺れてわけがわからなくなっていた俺は「よし!あいつ(弟)の子供(姪)を殺してやろう」と思いついた。でもその前にとりあえず診断書が手元にあるんだし警察に被害届を出そう👮‍♀️と考えた。車じゃなくて歩いてきてしまったので病院からそこそこ距離のある警察署までも歩いて行かなきゃいけない。途中で頭が冷えるかと思ったけれど全然そんなことはなくて憎悪も怒りも顔の痛みも煮え滾ったままだった😡

 

その時、仕事中の父親から電話がかかってきた。どこからどうやって伝わったのかはわからないけれどボコボコにされて病院に行ったところまでは伝わったらしくて一応は「大丈夫か?」と聞かれた。全然大丈夫ではなかったのだけれど、とにかく警察に行くことを伝えると急に慌て出した。急におろおろし始めた。

 そりゃあ溺愛している次男に要らない長男のせいで傷がついたら困るだろうし、外聞が悪すぎる。なによりも大切な自分のメンツにだって傷がつくかもしれない。中規模程度の都市の広域消防局のなかで事務長クラスの肩書きと一つの署の署長を務めていてつい最近、県内の公務員の代表の1人に選ばれて東京まで行って安倍総理から勲章🎖をもらってきた人だ🚒👨‍🚒🚑。毎年、正月には地域の警察署長や市議会クラスの議員からはたくさん年賀状が届くしみんな顔見知りらしい。貰った勲章🎖は大仰な額に納められて誇らしく家に飾ってあった。

 

「とにかく落ち着け。話しを聞くから」と今まで人の話しなんか聞いたこともなかったくせに言い出した。余計苛立つ。シカトして電話を切る📞

くそ寒いなかを歩いて警察署に着くとなにやら行列が出来ていた。ナニコレ?全てが俺の邪魔をする。だんだん面倒くさくなってきて結局家に帰ってめちゃくちゃになっていた部屋の中を片付けて、私物の残っていた弟の部屋をめちゃくちゃにした。

あーーーーーーーーーー痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

怒りを向ける先がない。一方的にボコボコにされて痛めつけられて底辺だと蔑まれて..なんでいつもいつもこんな目にあわなきゃいけないんだろう?呪われてるのかな?やっぱり自分にはなにか頭か心に障害があってだからいろんなことが上手くいかないのかな?といつもの堂々巡りが始まる。

 どうしても受けとめきれないし消化できない。なんでどうしてこんなにいつも痛くて苦しいんだろう....😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非国民あんたはもう黙ってて