孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

“不謹慎”とはこういうこと🤪💩💩⑤

認知症・オブ・ザ・デッド

 

f:id:UN88:20200530071122j:image

 

新人「混乱に乗じて潜入できましたけど外が保ちそうにありません。敵の数が多すぎます...もって3時間....いえ、2時間がいいところかと」💦

 

隊長「奮闘してくれている彼らのためにも俺たちが必ず“頭”を捥ぎ取る‼︎それで6(シックス)達は無力化出来るはずだ!」

 

伊黒「職員の生き残りなんているかなぁ?居たとしても狂信者か感染者でしょ?核爆弾でも使って施設ごと吹き飛ばせばいいのにwww」😝

 

隊長「出来たらやっている。自国民に対する核攻撃など狂気の沙汰だ」😱

 

隊長「....ちなみにビキニ👙の語源を知っているか?かつて核実験の行われたビキニ諸島にちなんで「核兵器くらい衝撃的な水着👙」という意味でビキニ👙と言うそうだ」😉

f:id:UN88:20200530072233j:image

新人(...なんでいまその話したの?)🤔

 

伊黒「今年は海にも行けなさそうだもんね🏝🌊👙🍹」😬

 

隊長「この戦いが終わったら休みを取って南国にでも行くつもりだ🛩🏖🕶ビーチでのんびり過ごしたい🍸☀️」😉

 

新人(.......あっ‼︎死亡フラグ)👀‼️

 

???「た、助けてくれ...く、苦しい」

 

伊黒 👀‼︎

 

隊長「生存者か!?」

 

???「うぅ....」

 

新人「生存者発見!..おじさん!大丈夫?どこか怪我してるの?救出に来ました」🚑❗️

 

おじさん介護士「うぅ..頭が痛い..ここはどこだ!?おらは誰だ???」

 

伊黒「ラッキー♬ 道案内してもらおっと」😘

 

隊長「....新人、伊黒..その人から離れろ」

 

新人「えっ🤯どうして?せっかく生存者見つけたのに...」

 

隊長「....早くしろっ‼︎」

 

おじさん介護士「ぎゃあああああつっ痛い‼︎痛い痛い痛い!身体中が痛いっ‼︎‼︎苦し..ぐるじい!たす...たすけてててててててて」🤤

 

新人「ひぃっ」😨

 

隊長「もう手遅れだ」

(ガチャ)アサルトライフルを構える音

 

伊黒 👀♬

 

おじさん介護士「くるし苦し苦しっっなんで俺がこんな目に..もうやだ..介護職になんてなるんじゃなかった..家に帰る、んだ...家に帰って発泡酒🍺飲んで..朝からパチンコに行くんだっ...嫌だっ!ゾ、ゾンビなんかになり、、なりたくないっ🧟‍♂️ギィやああああああっっ‼︎

 

新人「惨すぎる...」😨

 

おじさん介護士「cうぃhぢvg&):8@)3あっあっあっ、、かかかかかカカカカかカカカカかカイカイカイ介護は...や、やややややり甲斐がggggggaカイゴハヤリ害ガアリマアリマススススススっ」

 

グチャグチャグチャグチャ!

f:id:UN88:20200530074649j:image

Revel6.「カイゴハやり害が...家にカエリタイデス」

 

??? パチパチパチパチ👏

 

伊黒 👀?

 

???「はーい♬シックス一個でっきあっがりぃ〜 ビシバシ働いてねぇ」☺️ニッコリ

 

隊長「...貴様は」

 

主任「こんばんわ隊員の皆さん。お仕事ご苦労様です♬..だけどいまは感染症対策で当施設は面会謝絶なんです😔しっかり手は洗ってもらいましたか?🤲🧴外からいろいろ持ち込まれるのは困るんです🦠😣

f:id:UN88:20200530075650j:image

伊黒「丁寧なオモテナシ感謝いたします🤪だけど出迎えるならアナタみたいな三下じゃなくてせめてケアマネか施設長じゃなきゃ失礼じゃないですか?」

 

主任「なにぶん人手不足でして🤪無礼は謝罪します...おや?あなたは確か👀?」

 

隊長「そこまでだ!」

 

主任 👀?

 

隊長「貴様らは完全に包囲した。武装解除しておとなしく投降しろ。たっぷり話を聞かなくてはならない」

(ガチャ)アサルトライフルを向ける音

 

主任「おやおや物騒なものを..か弱い老人といたいけな介護職員に向けて...世の中の誰も私たちの苦労に報いる気が微塵もない。なんと嘆かわしいことか」😡

 

主任「ご挨拶がまだでしたね...ようこそ!介護施設(じごく)へ‼︎‼︎

 

バキバキバキバキっっ

f:id:UN88:20200530080345j:image

f:id:UN88:20200530080408j:image

 

隊長/新人/伊黒 👀👀👀‼︎‼︎‼︎

 

主任「バカがっ!蛇の巣🐍に迷い込んだ鼠🐁どもがっ!丸呑みにしてやる‼︎‼︎」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

介護施設内「円卓の間」

 

施設長「ま、まさか女神さま直々においでいただけるとは💦け、計画は順調そのもの。なんの心配もございません💦💦」

 

???「ソレハワタシが判断シマース」

 

施設長「と、当然ですとも。しかしわたしの指導のもと完璧に業務は遂行されています💦🙇‍♂️」

 

???「アナタはもうイリマセエン」☺️ニッコリ

 

施設長「へっ?」😨

 

???「アトハワタシガ直接指示ヲダシマアっす。アナタハモウヤスンデケッコウデスヨ施設長?」

 

施設長「つ、つまりどういう....」

 

バリバリバリバリバリバリバリ⚡️⚡️⚡️⚡️

f:id:UN88:20200530081741j:image

施設長「ぎゃあああああああ」🔥🔥

 

???「オツカレサマデシタ..って言ウンデシタッケ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:UN88:20200530082006j:image

“大地の女神”「あとは私がやる」

 

TO BE continue....