孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

“不謹慎”とはこういうこと🤪💩💩⑦

認知症・オブ・ザ・デッド

〜施設の外〜

f:id:UN88:20200601231439j:image

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ🌋🌋

 

隊員a「見ろ!介護施設が!!」👀‼️

 

隊員b「隊長たち..成功したのか?敵幹部の抹殺と内部からの爆破による崩壊..成功したのか?」

 

ドッカーン🌋🌋💣🔥🔥

 

 

隊員たち👀👀👀👀👀‼️‼️

f:id:UN88:20200601231856j:image

隊員a「く、崩れた」

 

隊員c「た、隊長達は脱出できたのか!?」

 

ガラガラガラガラガラっっ

 

隊長&新人🏃‍♂️🏃‍♀️💨🌋

 

隊長「はあはあ...生きてるか?新人?」

 

新人「....生きてますよ」

 

オーディエンス👀👀「隊長!新人さん‼︎よかった!」

 

オーディエンス「あれ?あの男は?」

 

オペレーター「爆心地より高エネルギー反応👀‼️みんな伏せて‼︎」

 

ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴっっ

 

???「やってくれたな...やってくれたな!

 

隊長「...あの程度じゃ始末できないか...」😬

 

主任「よくもっ!端役風情が主役(このおれ)に傷を🩹」😡

f:id:UN88:20200601232604j:image

 

 

隊員たち👀?「あいつが敵の“女王”?親玉なんですか?」

 

隊長「いや...いや...奴はただの介護福祉士だ」

 

隊員たち「?」

 

主任「糞っ糞っ‼︎培養中🧫のRevel7.たちが台無しに‼︎」

 

新人「....打撃は与えたようですね」

 

隊長「畳みかけるぞ。ケリを着ける‼︎」

 

主任「クックック、だがそれしきのこと...まだ大部分との“接続”は我がモノ!なにもかも“丸呑み”にしてくれるわ!」

f:id:UN88:20200601233539j:image

 

新人「..なんなんですか?あの人..自分も介護職なのに介護職をこき下ろして..その癖に要介護者や職員たちを利用して...気持ち悪い👎

 

???「彼は..情報提供者だよ」

 

隊長&新人👀👀‼️

 

新人「伊黒さんっ無事だったんですね」😂

 

伊黒「.......まあね」

 

伊黒「内部から外に向かって情報を流してる奴がいた。彼らの目的、行動計画、進攻の場所と日時...なんの為だったのか、まるっきりわからないけれど「アラサーなんとか」ってブログでみんなダダ漏れだった....」

 

新人「メディアリテラシー0やん」😬

 

伊黒「敵も味方もぜんぶ一か所に集めて“丸呑み”する為だったんだね..」😖

 

隊長「あいつの掌の上ってか?」

 

伊黒「そーなるね」😖

 

主任「枝葉はどうあれ僕の計画通り。あとは僕の理想通りに“世界を書き換える”」‼︎

 

隊長「見ろ!7(セブン)達が」👀

 

 

f:id:UN88:20200601235628j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:UN88:20200601235628j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:UN88:20200601235658j:image

 

 

 

 

伊黒(1ヶ所に集まっていく...?)👀

 

主任「クックック、我々介護職はご利用者様の手となり足となり🤲🦵杖となり...想いを尊重し生活を支え人生に寄り添い...」

 

主任「我ら介護職の最終形態は...ご利用者様と一体化することだ」(物理)🤪

 

隊長「なん...だと...」😨

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴっ

グチョグチョグチョグチョバキバキバキバキっっ

 

皆の衆👀👀👀👀👀👀👀👀👀‼️‼️⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:UN88:20200602000524j:image

隊長「なんだあれ..」😨

 

隊員たち「デ、デカ過ぎる」😨

 

新人「気持ち悪い..」😨

 

伊黒「.....」👀

 

主任「全世界に散らばる“変異体”と完全に結合した」

 

主任「これでワタシは“完成”されたのだ!!」

 

新人「あんなに膨大な7達と融合して“自我”を保ってる?あいつも7なの?」

 

伊黒「...いんや...Revel7.を統率し意識を統一する“上位存在”....Revel8.とでも呼ぶべきかな?ww」

f:id:UN88:20200602000524j:image

Revel8.「貴方は..いまは“伊黒”と名乗っておいでなのですね..なぜ貴方ほどのお方がそんなところに..?我ら介護職の“黒き太陽☀️”‼︎かつての貴方が目指した美しい世界”今こそ共に実現いたしましょう‼︎」

 

伊黒「....興味ないね」

 

Revel8.「残念です。ならば...死ねい!」

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!

 

隊長「全員退避‼︎もうどうにもならん!指一本動かされるだけで地形が変わるっ!」

 

新人「....あっ」

 

隊長「新人!!伏せろ!」

 

ガラガラガラガラガラリンコ🌋🌋

 

新人「ゴホンゴホン..」🤕

 

新人「....隊長?....隊長‼︎‼︎

 

隊長「.....グハッ」🤮🩸🩸

 

新人「隊長!...そんな..私を庇って...」😖

 

隊長「ぐふっ🤮🩸🩸...ビーチ🏖はお預けかな...?」

 

新人「そんな..」😢

 

隊長「おまえに...ビキニを着せたかった👙....」

f:id:UN88:20200602011511j:image

新人「...セクハラは死刑ですよ...グスン」😢

 

隊長「ゴホっ..泣くな!俺が死んだら..次の隊長はお前だっ...あとは、、....頼んだぞ」🤕

 

新人「....はい。」😢

 

隊長「...........」✝️

 

新隊長「....隊長..任せてくださいね」

 

伊黒👀.......

 

Revel8.「クックック、安心したまえ哀しい物語は今日で最後だ。僕のつくる“新世界”にはそんなもの存在しない‼︎浄化の炎🔥が世界を焼き尽くしたその後に灰の中から“美しい世界”が産声をあげるのだ!」

 

隊員「マジでキモい」😨

 

隊員「完全に狂ってるな」😨

 

隊員「絶対童貞だな」😱

 

伊黒👀....

 

伊黒「新人ちゃん!」😉

 

新隊長「?」

 

伊黒「君にはちゃんと...最後まで見届けて欲しいんだ。あとはよろしくね」☺️ニッコリ

 

新隊長「伊黒さん?」😟

 

伊黒 🌋🌋🚶‍♂️🩸🩸🩸🩸

 

新隊長 ‼︎😨💦

 

新隊長「あんな大怪我して...立って歩ける出血🩸じゃないのに⁉︎」

 

伊黒「新隊長‼︎少しだけ時間をください。“策”はあります」

 

TO BE continue.....