孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

“不謹慎”とはこういうこと🤪💩💩⑧

認知症・オブ・ザ・デッド

f:id:UN88:20200602020714j:image

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴっ

 

伊黒「.......」👀

 

Revel8.「.......」👀

 

伊黒「.......グふッ」🤮🩸🩸

 

Revel8.「満身創痍というやつかね?」

 

伊黒「そうかもね...ぐハっ」

 

伊黒「....キミは....なんでそこまで歪んじゃったの?」🤔

 

Revel8.「歪んだか...確かに俺は正しくない。だけど、貴方がそれを問うとわ」🥱

 

Revel8.「かつて世界は貴方を「まるで理解が出来ない」と言って否定して檻に閉じ込めた..僕は貴方を理解できない世界が理解できなかった。なにも知らないくせに。知ろうともしないくせに」

 

伊黒「僕たちはお互い“間違った者”同士だね。世界と相容れない“異物”になっちゃった😝あんがい似た者同士かもね」♬

 

Revel8.「光栄だと言っておこうか」

 

伊黒「長話に乗せられて同じ轍をまた踏むよ」笑

 

Revel8.「貴方たちになにが出来る?部隊は壊滅。矢弾も尽きた。戦える“戦士”ももう残っていない。わたしの前に立ちはだかった雄々しいあの男も死んだ。残された少女は泣いているだけ。しゃしゃり出てきたのは満身創痍の死にかけの死刑囚が1人。僕は汚れきったこの世界を焼き尽くして新しい“美しい世界”を創造する。かつての貴方が恋焦がれた様な」

 

伊黒「新人ちゃんを舐めるなよ?」😉

 

Revel8.「..貴方がそう言うのでしたら」

 

伊黒「ぐふっ..ハァハァ..なぜ、そこまでこの世界を憎む?」🤮🩸🩸

 

Revel8.「何故か⁉︎何故だと⁉︎貴方ならわかるはずだ‼︎我らは同じものを観てきたはずだ‼︎私の行いは言うなれば"在るべきものを在るべき場所に還す"ただそれだけのことだ‼︎間違いを正すのだ‼︎..僅かでも違う者は虐げられるこの世界を......俺はあまりにも多くの老いを見てきた死を見てきた病を見てきた貧困を見てきた‼︎‼︎救われぬ者を見てきた。救われぬ者を救おうとして滅んでいった者たちを見てきた。それを見て嗤っている奴らをそれから奪い取っている奴らをそれを見ても見ないフリをしている多くの者たちを‼︎‼︎かつて己が人間だったことも忘れ糞尿に塗れ這いずり回り糞を垂れ流す老人を!我が身を犠牲にし、人生も生活も捧げてそれらに奉仕して犠牲になっていった若者たちを!同じ年に生まれた者たちが遊び歌い出逢い恋をし愛を育み伴侶を得て子を産み育て家🏠を築き家族を得た間にも、歯を食いしばり重荷を背負い傷だらけになりながら孤独に、誰の目にも映らずに誰からも言葉をかけられる事もなく、ひたすら奉仕の道を歩む報われぬ者たちを見てきた‼︎無価値なことと無意味な者たちが大金を得、必要とされるものが路傍に転がされたこの世界で、それを是とし「当たり前」と言い切る社会を破壊するのだ!家を追い出され家族にも見放され、ただひたすら侮蔑と嘲笑を投げつけられながら貧しさに喘ぎ孤独に押しつぶされ悔しさに涙を流しながら明日を迎えねばならぬ者たちを救うのだ!搾取され暴力を受ける少女を救うのだ!恥ずかしめられ尊厳を奪われた娘を救うのだ!抱えきれぬほどの重荷を押し付けられた虚な目をした男を立ち上がらせ、虚無と絶望と苦痛に苛まれた魂を引き伸ばされている老人たちに安らぎを与え、明日を夢見ることの出来ない子らに未来を与え蹂躙され汚されきったこの世界を真に愛と優しさと暖かな光で満たすのだ!その為にはあまりにもここは汚れきっている。歪みきっている。もう2度と俺のような奴が生まれない為にも‼︎俺は間違っている。だが世界はどうだ?世間はどうだ?この社会はそんなに正しいのか?ワタシの狂気をあなたが証明してくれるならアナタの正気は誰が証明してくれる?」

 

伊黒(あー、こりゃダメだな。無理やり結合しすぎたんだ💫一人称もバラバラ...長くは保たない。近いうちに自壊する)😖

 

伊黒(だけどあまりに巨大過ぎる。崩壊すれば天変地異だ😖"中枢"のコイツからどうにかしなきゃ世界中の"端末ども"も言わんこっちゃない)💫💫

 

伊黒「しゃーない..やるか。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:UN88:20200602032223j:image

新隊長 👀‼︎

 

新隊長「この...マナのうねりは..まさか!?」

f:id:UN88:20200602032418j:image

新隊長「これは.....失われし古代の魔術!次元展開型第2種神聖存在召喚術‼️⁉️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴっ

Revel8.「この地鳴りは?」

 

伊黒「ふふっ"奥の手"を用意してたのはそっちだけじゃないってことだよ」☺️ニッコリ

 

伊黒「....俺の命と引き換えだけどね。一世一代の大博打なんだ。」

 

Revel8.「なにヲ⁉︎」

 

伊黒「頼むぞっっ....出でよっa----e」

 

Revel8.「なにっ?」

 

伊黒「出でよっっっっ......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマビエっっ‼︎‼︎‼️‼️

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴっ

ゴゴゴゴゴゴゴゴっっ

ゴゴゴゴゴゴゴゴっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???「呼んだー?」

f:id:UN88:20200602033742j:image

 

伊黒「ぐふっ..はぁはぁ..アマビエ..いや、天津大海江主彦之神(アマツウミヌシノヒコノカミ)よっっ‼︎世界を蝕む悪疫と苛まれし衆生を救いたま...え...祓いたまえ..ガハッ🤮🩸🩸...ふぅふぅ」

 

アマビエ「いいよぉ〜」

f:id:UN88:20200603101015j:image

 

Revel8.「バカな...人の身で"神"を召喚しただと!?」

 

アマビエ「いっくよぉ〜」

f:id:UN88:20200603101015j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマビエ「ゴルァっ!テメエこら!ウイルス🦠てめぇ!いてまうぞゴラアっっっっ」

f:id:UN88:20200603102311p:image

アマビエ「そいやあああああっ」

 

かっっ‼️‼️

f:id:UN88:20200603102427j:image

 

Revel8.「貴様ああああああああっっっ」‼︎‼︎‼︎

 

伊黒(あとは頼んだよ......新人ちゃん...タピオカ飲みたかったなー)😝

 

 

 

 

〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ーー1年後

 

 

TO BE continue...........