孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

燃えるよ炎上メラメラと🔥🔥🔥

愛国心とは、ならず者たちの最後の避難所である。

byサミュエル・ジョンソン

 

 今回は、介護じぇんじぇん関係ないマジでガチのただの便所の落書きです🚽。しかも纏まってすらいない💫いつものは便所の外側の壁の落書きだけど今回は便器に直書きです🚽🖋....100年前に男性用小便器の一部を壊してサインしただけの「悪ふざけ(?)」が現代アートとかもてはやされてあーだこーだしたなんて話もあるらしいのだけど.....それは全然関係ないです。

f:id:UN88:20200610165727j:image

マルセル・デュシャン「泉」1917

 

 絶賛炎上中🔥の伊藤詩織女史への某女性漫画家の風刺(中傷)イラストが燃え上がっている。

ジャーナリストの伊藤詩織さんのあれこれは触れると大怪我するのでググってもらえればいいんだけれど要は、性犯罪被害者に対する報道のあり方や世の中、ひいては個々人の接し方についてみたいな感じに発展しまくっている。

 

 某大物記者からの強姦(強制性交)を告発して大いに注目を集めている伊藤女史に対しては、普通に寄り添って応援している人から、売名だ嘘つき🤥だと批判している人、はしたない恥さらしと...なんかよくわかんない批判をしている人🤔賛否両論さまざまなんだけれどぶっちゃけヤッたヤラないは水掛け論なのでそれについてはなにも言わない。ただ、1ミリもフェミニストではない俺様でも「やっぱり日本人ってクソだな」と思う程度には関心を持っていた。

どうとらえるかはご自由に

 

 総額770万円?の損害賠償(他2名分含む)を求めるきっかけになったのは、はすみとしこさんという漫画家が描いたこのイラスト...

f:id:UN88:20200610171951j:image

語呂がイイ!

だけどこれはアウト寄りのアウトだとおもう🤔

このはすみとしこ女史という漫画家さん...

f:id:UN88:20200610172300j:image

はすみとしこ - Wikipedia

 

 かなり尖った作風(?)で知られている人で多分に政治的な意見を作品に反映させておられる👀‼︎

曰く...カリカホワイトプロパガンダ漫画家」とか...

曰く、「パヨクの天敵」とか...

カリカリとパヨクがなんのことかわからないけれど🤪....なによりも前職が看護師👀‼️というところが(個人的に)非常に目についた。Twitterにアップされていたイラストのあれこれがネットに転がっていたのでピックアップさせていただきました🔻🔻

f:id:UN88:20200610173548j:image

f:id:UN88:20200610173601j:image

f:id:UN88:20200610173619j:image

f:id:UN88:20200610173640j:image

f:id:UN88:20200610174115j:image

f:id:UN88:20200610174127j:image

f:id:UN88:20200610173651j:image

f:id:UN88:20200610173704j:image

 帰化とか貧困ビジネスに関しては皮肉利き過ぎのブラックジョークだと思えるし絵も今風かつわかりやすい。

中には普通にいいこと言ってると思うのだってある。

f:id:UN88:20200610174401j:image

イラストに描かれている女の人はあくまでも架空の存在のオリジナルキャラクターらしいんだけど...どんだけ伊藤さんのこと嫌いなんだよwwwと思わざるをえない😬

 

 仲良しなのは自民党杉田水脈衆議院議員でなんかいろいろとイラストプレゼントしてるっぽい🖼🎨

f:id:UN88:20200610175320j:image

f:id:UN88:20200610175330j:image

f:id:UN88:20200610175426j:image

こーゆー人達のことを右翼?愛国者パトリオット?と呼ぶのかどうかは知らないけれど、この偏った変質的な執着というかアレコレがとにかく綺麗事オナニーして射精したくて堪らないだけの一部の介護職たちとおなじ臭いがする。イカ臭い🦑

ネバーまとめでは正義の愛国者 はすみとしこ氏とか紹介されているのだけれどあんまり正義っぽくはない😬...と思う。

 

右翼と言うほどの情熱もなければ

左翼と言うほどの興味もない

 

だけど....どっちつかずどころかそんなこと考えもしない凡夫の俺ですら...見ていて気持ちいいものではない。伊藤さん(をモデルにしていると思しきイラスト)に関しては😱

話が明後日の方向にトブのだけれど、西暦2020年のこの世界🌏では、とくにイスラム圏で幼い少女や女性が男から強姦されると、その強姦した加害者と強制的に結婚させられたり、被害者の女性の方を「家の恥」として名誉殺人とか意味不明なアレでその父兄が殺すことがあるそうだ。火炙りで🤯🔥身も蓋もないほど炎上させるそうなんだけど...いい加減そういうの辞めようよ😖。

伊藤さんが可哀想だ💫💫

 

fin.