孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

うんこ拭きとうんこ💩🛀🧴🧽

だらだら うじうじ もたもた🛀

主任「僕さーん‼︎、◯◯さん体調不良で早退しちゃったから午後のお風呂(入浴介助)1人で大丈夫?」🥰

 

僕「えっ...」😱

 

主任「きょう、特浴(要介護度が重い人向けの入浴設備🛀)だけど人数少ないし、なんとかなるね♬」🥰

 

僕「うっ...」😨

 

主任「僕さんベテランだし大丈夫だよね💕がんばれ〜」🥰🤙

 

僕「あっ...」😱

 

〜午後 浴室🛀〜

バシャバシャバシャバシャバシャバシャ🛀🚰💦💦💦

 

僕(よし。浴槽にお湯張ったぞ)

 

僕(しょうがない💫...1人で頑張ろう)😖

 

僕(...この施設は一応、地元のなかでは温泉地にある施設でお風呂は源泉掛け流し♨️って謳ってたけど...)

 

僕(設備がしょぼいかつボロ過ぎて温泉感がない)

 

僕(浴室ってか、海外ドラマに出てくる警察?の死体解剖する部屋みたい...)☠️

 

僕「やってること大差ないか!」🥰

 

〜1人目〜

👴「んんひいいいっイイイイいいい!ふうんあっふうん」

 

僕「◯◯さん!お風呂に来ましたよ!今から服脱いで体洗って湯船に入りましょう!」

 

👴「ふしゅふしゅふしゅふしゅ」

 

僕「酸素のカテーテルが邪魔💫。HOTのでかい機械引きずりながらだとやりにくいな」😬

 

👴「ンヒーンヒーフシュフシュふしゅしゅ」

 

僕「拘縮(こうしゅく)強くて服脱がせづらい」😖

f:id:UN88:20200615151742j:image

(注:だいたいこんな感じ)

 

僕「オムツとりますよ!」

 

👀‼︎

 

僕「いや、わかってたからね。匂いでわかってたけどね。脱糞がパナイわ💩💩」😖

 

バシャバシャザーザー👴🚿

ゴシゴシゴシゴシ👴🧽🧴

ガラガラガラガラウィーンウィーン🏗👴

ザっブーン🛀👴💦💦

 

僕(暑い🥵この時期の入浴介助辛過ぎ。気をつけないと自分が脱水して熱中症になる。冬場のヒートショックのリスク考えればまだましなんだろうけど🥶)

 

僕(頼むから...浴槽の中で💩漏らさないでね‼︎まぁ、お湯は変えるけどさ)

 

🛀👴

 

僕「はい、上がりますよー」

 

👴「ウケケケケケケケ ウケケケケケケケ」

 

僕「オムツ履きますねー、服着ますよー」

 

僕(なんかミイラ作ってるみたい)👀

f:id:UN88:20200615152826j:image

(注:イメージ)

 

〜2人目、3人目、4人目〜

 

僕「ゼェゼェ🥵💦💦..あと1人‼️」

 

僕「ラスト1人!かかってこいやぁぁあ」

 

看護師さん 🛀👨‍🦼🚶‍♀️

 

看護師さん「ケアさんよろー お風呂入れてあげてー🛀」

 

看護師さん「あっ!◯◯さん、ストマ(人工肛門)はずれちゃって便汚染してる💩💩!服も洗っといてくれる」🥰

 

僕「はい」😨

 

僕(便失禁は日常茶飯事💩💩💩。だけどあまりにすごくて洋服にべったりだと、そのまま洗濯機に放り込むと洗濯機壊れるから手洗いが欠かせない😖。当然、ディスポのゴム手袋🧤つけるけどぶっちゃけあんまり意味ない)💫💫

 

僕(浴室だとまだ都合いいけど、入浴介助用のサンダル👡素足に直履きだからとうぜん、うんこ付き衣類を手洗いしていると流れていくうんこ💩が素足にかかる)😨💩💩💩💩

 

僕「臭い..w」

 

僕「ソープ嬢でもこんな濃厚なスカトロプレイやらないだろ〜な〜」🥰

 

僕「しかも俺らはほぼ無料みたいな額でねwww」😘

 

僕「真っ昼間からじじいのうんこ汁とうんこ塗れだじぇ〜い!ヒイイイハアアアアア💩」(錯乱)

 

👀‼︎

 

僕「◯◯さん!うんち手についちゃうから触らないで!いまから綺麗にするから」

 

👴「...........」

 

僕「そっちの台に身体移しますね!」👨‍🦼→🛀

 

僕(重い...要介護5めっちゃ重いww)

 

僕「....◯◯さん、ちょっとそこ掴まってくれませんか?あと自分で足に力入れて🦵‼︎」

 

👴「......................」

 

僕「ぜえぜえぜえ🥵..身体洗います」

 

👴「............」

 

ゴシゴシバシャバシャ👴🧽

ザーザーザーザー🚿💦💦

ウィーンガガガがガガガっ🏗👴

ぶくぶくぶくぶく👴🛀

 

僕「ゼェゼェゼェ🥵💦💦...気をつけて入ってて下さいね。....気をつけようがないか」💫

 

ぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅブチュチュンバ💩💩💩

 

僕「そうなるよねー」

 

僕「ストマ外してりゃそうなるよねー。だからこの人、風呂の順番いつも一番最後なんだけどさ🛀💩👴」

 

👴「..................」

 

僕「......................Revel7.かな?」👀

 

僕「どうしよ?」

 

僕「入れてって言われたけどシャワー浴🚿にすりゃよかったかな?」😖

 

僕「浴槽の湯船に放便してるからうんこが浮いてる💩。そして茶色くなってる💩。んでそこに死体だかなんだかわからんモノが浸かってる。」👀

 

僕「ここに直に手え突っ込むのってもう他人がウンコしたあとの便器に手突っ込むのと変わらないからな💩💩

 

👴「................」

 

僕「.........................」👀

 

僕「....ここはお風呂場?...いや...ウンコと死体(風)なものが揺蕩(たゆた)っている水辺...」

 

僕「はっ!ここはガンジス川‼︎ヒマラヤ山脈⛰⛰から出でるインド国民14億人を育む母なる大河‼︎」(錯乱🤪)

f:id:UN88:20200616092349j:image

f:id:UN88:20200616092352j:image

(注:イメージ)

僕「これは入浴介助...?いや...これは沐浴!聖なる大河で身を清める神聖な行為‼︎俺はウンコ拭き?...いや...神々(入居者)に奉仕し献身することで悟りを開かんとする修行者....!!アセンション⁉︎次元上昇しちゃうの⁉︎...バラモン⁉︎」(発狂🤪)

 

僕「うおおおおおおおおおおおおおおっ!」

 

ビチャビチャビチャビチャビチャビチャビチャビチャ💩💩💩👴

 

ザブザブザブザブ🚰

バシャバシャバシャバシャ🚿

ザーザーザーザーザーザー🚿

 

僕「はい!おしまい‼︎」

 

僕「これが....悟り?」

 

僕「俺は...人の身で仏の域に到達してしまったのか....?」(錯乱🤪)

 

僕「違うわ、バラモンじゃなかったわアウトカースト(不可触民)だったわ🤪💫」

 

僕「後片付けして消毒して着替えてソルティライチ飲もう😋」

 

fin.