孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

繰り返す悪夢😪😵

f:id:UN88:20210406081915j:imagef:id:UN88:20210406071932j:image

 もう子供の頃からずっとで数え切れないほどなんだけど俺様はほんとうに寝覚めが悪い😵....朝、起きられないとかそういう「寝覚めが悪い」じゃなくて💫💫

 むしろ、夜何時に寝たとしても朝はかならずスマホ📱で設定したアラームの時間と同時くらいに目が覚める🛌🥱。新卒の3年間は市場🥬🍆🥝🍋に勤めていたから毎朝4:00起床🐓☀️それでも一度も寝坊なんかしたことなかったし「特技は?」と聞かれれば「早起きと整理整頓‼︎」と答える😛

だけど、アショクにでも魅入られているのか

 

 しょっちゅう同じ悪夢で目を覚ますのだ。取り返しのつかないほど家族にめちゃくちゃに暴力を振るって皆殺しにする夢で🌀🌀

 

 この場合の家族というのは父親、母親、妹、弟、のことでとうの昔に他界したお婆ちゃんや兄妹の配偶者、姪たちは出てこない。ほんとうに物心ついた頃から(5.6才?)ずっとずっと繰り返している😱目が覚めて最初に思うのは「夢でよかった!」そのあとに強烈な自己嫌悪と恐怖感😖それを何度も何度も何千回も繰り返している。っらぃ😢

 ずいぶん前にだけど「その頃のこと」をこのブログに乱文駄文で垂れ流したんだけど、俺は..つーか俺たち兄弟はほんとうに殺されなくてよかったと思うほど幼少期からずっと、母親から、えげつない虐待をされてきた。消防士👨‍🚒だった父親の勤務(24時間)の日にはいつもビクビクドキドキしていてお婆ちゃんの部屋に逃げ込んでいた。たまにTV📺や新聞🗞で報道される親やらに虐待されて殺された子供の実体験..冗談や誇張じゃなくてほんとうにアレと同じ体験をずっと繰り返してきた。もうほとんどなにも残っていない子供の頃の記憶..痣と骨折と流血と飢えしかない。😝弟の高校受験の年に、俺が父親に訴えてようやく母親を家から追い出してもらうまで20年近く続いていたことだし決して父親や周囲が味方だったわけでもない。父親が唯一溺愛していた弟を「助けてあげて‼︎」と懇願してようやく解放された地獄だった。父親は見て見ぬふりして外で愛人作って借金作って放蕩三昧していたゴミ屑だったしね😉

 認めざるを得ないのだけどずっとずっとそんなだったからはっきり言って俺はすごく家族のことが嫌いだし、たぶん憎んでいる。一人暮らしをしだしてからは、たまに妹から姪っ子の子守りを頼まれたときくらいしか「家族と」顔を合わせることもないしお互いに連絡も一切していない。ぶっちゃけ元実家の父親や、そこに二世帯住宅を一緒に建てて同居している弟夫婦たちには会いたくもないし、そこに二度と行きたくもない。典型的な毒親育ちのアダルトチルドレンだという自覚がすごくあるww😛

 

 だけど、自分ではとくに気分が落ち込んでいるわけでもストレスを感じているわけでもない(とおもっている)なんでもない日でも、とにかく繰り返しそいつらを虐殺する夢を見る😵これは気分がいいことではない🌀🌀

 高校時代くらいにはほんとうに眠れない時期があって、アルバイト代で市販の睡眠薬..たしかドリエル💊を買って飲んでなんとか寝ていた💫🌀

..あれ高かったんだよなあ💸💸😱

 堕ちるとこまで墜ちて「うんこ拭き💩」になったいまでは、たまに看護師さんから利用者が使わなかったベルソムラ💊をこっそり貰ってストックしてあってどうしてもダメなときには飲んでいる😛

 

 今年で34にもなる、昭和生まれのいい年こいたおっさんが口にするにはあまりにも幼稚で馬鹿馬鹿しいことなんだけれど自分の本質というか根幹は完全完璧徹頭徹尾、憎悪と殺意で出来ている。人から愛されたこともなければ人を愛することも出来ない。自分が「人間の群」の中にいていいのかどうか?生きづらくて仕方がない💫💫カウンセリングやら禅やら瞑想🧘‍♂️やらをすれば「救われる」のか?呪い(笑)を解呪する魔法の呪文🧙‍♀️🪄とか知っている人がいたら教えてください笑笑😣

f:id:UN88:20210406081911j:image

 

fin.