孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

ただ、貼り付けただけのやーつⅩⅢ

介護業界企業別年収ランキング👀💰💰

(2021年4月最新版)

介護企業の年収ランキング1位~22位【2021年4月最新版】介護業界ではあの会社が1153万円で1位に!

 掲載されている企業の平均年収は500万越え‼️‼️自分はもともと、ランク10位の企業に4年勤めていたんだけど、求人広報は嘘ばっかりだし正社員になれるなれる詐欺で大抵の人はすぐ辞めるし社長やら会長は典型的な「ダークトライアド」だし全国に、50近くある全支店が人手不足で使い捨て用の職員を出張出張で人員基準誤魔化してるとこだったけどな🙄

 介護に関する情報はイイコトもワルイコトも鵜呑みにしないほうがいいです❗️

最も邪悪な人格特性「ダークトライアド」とは?サイコパシー+マキャベリズム+ナルシシズム+の3つの反社会的人格をあわせもつ : カラパイア

悪党の面(つら)の皮 - 孤高のうんこW8ちゃんの戯言ブログ。

 

fin.