孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

ただ、貼り付けただけのやーつⅫ

f:id:UN88:20210320062436p:image

 おはようございます☀🐓

読者の皆さんは毎朝ちゃんと新聞読んでいますか🗞👀?僕は去年の夏にヨレヨレのボロボロの新聞の営業のおじさんがアパートを訪ねてきてあまりに不憫だったので、全く興味のないジャイアンツ⚾️のバスタオルと洗濯洗剤と金麦🍺1ケースと引き換えに讀賣新聞📰をとっているんだけど全く読んでいません。

なにかもう新聞というよりかは新聞紙という用途で活用しています🥺コロナ禍の現在、あらゆる問題を抱える地球🌏と人類の現状を踏まえるためにもしっかりと新聞には目を通しましょう。テレビ欄と四コマ漫画だけじゃダメだよ!

地球、太陽系から離脱へ 自主隔離始まる

インフル悲鳴「もう限界」 コロナ禍で活動激減

テレパシーに目覚める会社員が急増 「接触」禁止で能力開花

「みんなで協力すれば立ち向かえる」スイミーさん、マスク姿で語る

五人囃子に女児3人が初採用 女性比率ほぼ5割に

 

fin.