孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

アジャラカモクレン テケレッツのパー②

【超高齢社会】介護業界が抱える問題に迫る(人手不足・介護難民・虐待)|みんなの介護

 東京オリンピックが終わった後のせかい(日本)がどうなっていくのか🤔❓

 すこし古い記事だけど、たぶんこれが一番わかりやすくて包括的にまとめてあるやつだと思う👀題名に「介護」って入っているけど今回は介護関係なしに老若男女だれもが知っておいて損は無いことだと思います。「少子高齢社会のおさらい」程度な内容かもしれないけれどお時間がある方は目を通してみて損はございません🙇‍♂️

...ちょっと長いです。読み終わるのに10分くらいかな❓

 

fin.

YOASOBI「怪物」Official Music Video (YOASOBI - Monster) - YouTube