孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

鬼が嗤(わら)うよ わっはっは😛

2021年冬季賞与⛄️💰👀‼️(うんこ拭きの場合)

f:id:UN88:20211231104956p:image

f:id:UN88:20211231105008j:image

「介護士の僕がボーナスに感じた絶望」に反響が続々!他人と比べないことの難しさ (1/1)| 介護ポストセブン

  あともうすこし...13時間くらいで今年も終わろうとしている今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか😘💕仕事納めも大掃除🧹🧼も済ませてゆっくり炬燵(こたつ)で家族揃ってみかん🍊でも食べているんでしょうか🙂❓

 そろそろ混む前に夕食の買い出しに行こうかなぁーとか、明日、お年玉🧧貰ったらなんのゲーム買おうかなぁとか考えている時間帯でしょうか😘💕

 始まりがなければ終わりもない。月日も曜日も暦も関係ない介護道を邁進する俺様は、年末年始とか盆暮正月🎍とかなんにも関係なく元気に夜勤をこなして帰ってきました🌃٩( ᐛ )و‼︎

 うちの会社は賞与の支給される日が昨日(12月30日🤔)だったので明細を貰いました💰🙌🥺‼️振込総額は....¥146,075💰👀‼️‼️

わーい🙌夏より増えてた😋普通に嬉しい😊✨✨世間の平均どころか介護業界の平均から見ても著しく低いけれど^_^

 これで今年の目標貯金額を達成したぞ‼️小さなことからコツコツとって大事ですよね💪💪もうすでに人生周回遅れ感が半端ないけど^_^

 帰り際の朝礼で嫌がらせのように、俺が受けたクレームが3ヶ月分も遡ってまた晒されていたけど📑^_^、もう処理終わったやつをわざわざ大晦日に再提出とか1月から本社に異動になる事務長の熱意(悪意)を感じる🥺‼︎めちゃくちゃ仲悪かったからな俺^_^

 いやああ〜〜〜〜〜〜今年はほんっっとうに碌なことが無かった( ^ω^ )。あっいつもか💡❗️でもまぁ(暫定的に)五体満足で年を越せそうだからヨシとするか‼️来年も頑張るぞ😤💪...とりあえず気分の浮き沈み..マra..じゃなくてムラが激しすぎるのと、切り替えが出来なさ過ぎるゴミメンタルなところを治そう❗️

レジリエンス(快復力)とか大事らしいですよね👌

 あといい具合の距離感のあたらしい友達を作るぞ🤝‼️😋

 あとえっと..ブログの総閲覧数を目標の1,000,000(百万)を突破するぞ💻📱👀‼️あとたったの...916,622ビューだ👀楽勝楽勝♪^_^

f:id:UN88:20211231112557p:image

 なんとなく元気が出てきた気がしなくもないな🥳 それでは皆さん今年もお疲れ様でした🙇‍♂️

来年もお願いします🌄🎍🐅

...えっ?俺?おれは変わらず仕事だげどね🤫

 

fin.