孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

初心忘れるべからず、

やるきのない介護職員のぶっちゃけた話 - もってけ!ずしおうまる

 👆👆何回かブログに転載させて頂いた事があるのだけれど、この人のこの記事が、俺が今でも、このはてなブログで、便所の落書き✏️”を垂れ流している理由。 介護のぜんぶ(いや、80%くらい❓)をこの上なく綺麗にまとめてある名文だと信仰している。...俺が、459回垂れ流している駄文を読むよりも、上記のこれ一本に目を通すだけのほうが、よっぽど“介護”を理解できると思う🥸。

 今でもたまに、夜勤中とかに見返させてもらっている🌃👀。

 ...最近、いい感じに閲覧数が多いようなので、再掲載させていただくことにする。是非とも大勢の人の目に触れて欲しい。一見の価値はあります。

 

fin.