孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

困惑する障がい者様へ😦

俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ そこにシビれる!憧れるぅ!

by DIOの取り巻き

 

f:id:UN88:20210408080900j:image

 

 たびたび燃え上がる🔥有名な「プロ障がい者」の伊是名夏子女史。今回は、「すべての障がい者の代言者」であらせられ、「時代の最前線で社会と闘い続ける女性」である彼女の神聖なる所業について触れてみたい👀。

車椅子の女性が新たな記事を公開「駅員は努力してない。合理的配慮は当たり前」 伊是名夏子 攻撃駅

 わざわざこのご時世🦠😷に旅行に行って、しかもわざわざエレベーターやら駅員がいないことがはじめからわかっている無人駅🚉を使い、自分の「障がい」を傘に着てお仕事中の駅員さんを4人も呼びつけて自分を抱えさせて運ばせる😣それをしなければ「差別だ!」と大騒ぎ。SNSやメディアを使って脅迫😱🌀「カスハラ」のお手本を世に提示してくれた。

そーゆーことしていい相手は介護職だけになんだよ😡‼️

「そんなご無体な😣」とか「やりすぎい」とか「障がい者だからってなんでも許されると思うな‼︎」とかネットやらで騒がれているいるみたいだけれどそれは浅い!なにせ彼女はあの伊是名夏子女史だ。

f:id:UN88:20210408083224j:image

 旦那さん(正確に法的に言うと元旦那)はNHKの番組「ハートネットTV」のキャスターでアナウンサーの中野淳さん。「正確に」と補足しているのは夫婦別姓にこだわって離婚していて現在は事実婚状態だからだ。

f:id:UN88:20210408083750j:image

(「障がい」で食ってるご夫婦。仲良しそうでステキ🥺)

 彼女はこんなこと(乗車拒否事件!)をSNSやらで騒げば「世間」からぶっ叩かれることは当然わかっている。だけどじぶんが声を上げなければ世の中は改善されない‼︎自身が犠牲になることで他のすべての障がい者の人たちが暮らしやすい社会を実現するために、あえてヒールを演じているのだ!まさに聖女の所業🥺救国の聖女のジャンヌ・ダルクや、「民衆を導く自由の女神」的な神聖で尊い行いなのである✨✨

f:id:UN88:20210408084823j:image

 他の「障がい者」の人たちから「そうゆうことすると私たちにまで風当たり強くなるからやめて😣」とか言われてもそんなことは関係ない‼︎高潔で正しい行いには常に犠牲がつきものだということは時代が証明している‼️こういう地道な活動を続けているから「信者」の正義中毒者たちも大勢いるんだろうし、一大勢力を形成している。

 これも「ラーメンの件🍜」とおんなじで見方によるんだろうけれど、一概に良いとか悪いってことではないと思う😐この鼻持ちならない障がい者のオバさんに「障がい者利権だ‼︎」とか「弱者の逆差別だ‼︎」とか言ったところで残念ながらどうしようもない🙄いちうんこ拭き💩(介護職)として戯言をほざけば、令和の御世のニッポン国ではこれが「正義‼︎」と見做されることの方が多いだろうから。弱さを盾にとるってチート級に無敵だしズルいんだよ😛否定や批判した人をもれなく「悪者」に出来るから💫もうちょっとそこんところ考えて欲しいな...なんて言ったらこれで俺も悪者だ😆

 だけど結果的にこれで環境やら設備やらが改良されれば、みんなにとって使いやすい駅やら公共の場所が増えるだろうことは間違いない。車椅子👨‍🦽の人にとって利用しやすいところってつまり例えば、ベビーカーを押して歩くお母さん👶🤱たちやじじばば👴👵達にとっても使いやすい場所のはずだから🙂

..ただ、俺個人としてはこの救国の聖女(勝手に命名)のオバさんよりも"キュートな小尻"で"ロングヘアの可愛い女の子"で"鬼の始祖の眼"を持つ傾国の美女(勝手に命名)のほうの考えに近いんだけど😍👀

パラリンピックも近いことだし伊是名夏子女史の今後の活躍に期待したいww

 

fin.