孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うんこ拭きの覚え書き💩🗒✍️②

不倫はしてはいけない。 by社内規範に載ってたやつ ②."意識高い系"不倫女💋 以前勤めていた"悪の組織"な、全国チェーンの介護事業の会社にいたときの話。 当然御多分に洩れずそこも人手不足だったので、とにかく出張の多い会社だった。当時は、自分の本来の所…

ただ、貼り付けただけのやーつ”34”

本来、介護は、高齢者の命を預り、たくさんの人の暮らしを支える尊敬される仕事だったはずです。介護施設は、保育園と同じです。保育園があるから、親世代は安心して仕事が出来る。by本文より 『介護業界は、善意に溢れ、やる気に満ちた若者の心を監禁するん…

真夜中の魔女の一撃🧙‍♀️

1月某日.夜勤 てきぱき てきぱき‍♂️ 僕「ゴホゴホグハっゲホッ」 僕「いつまで経っても咳が止まらない..咳き込むと全身に響いて苦しいし痛い..でもなんとか夜勤をこなさなきゃ‼︎」 僕「げほごほグハっっげふんげふんっっ」 〜〜〜〜〜 pm.23:10 僕「..なから…

ただ、貼り付けただけのやーつ”33”

容疑者「母の介護対応に怒り」 不満募ったか、動機解明へ | 共同通信https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/01/814-1.php トイレに行けない弟を浴室で生活させる…遺体放置した兄「周囲に言えなかった」 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン …

うんこ拭きの覚え書き💩🗒✍️①

印象に残っている入居者や職員大集合👴👵👀 毎月だいたい1人か2人は死ぬし、いろんな都合でとにかく"人の入れ替わり"がとんでもなく激しい介護業界💫。うんこ拭き歴💩(介護職歴)10年近い俺様が記憶に残っている入居者や職員を紹介します🥺 ①.脱衣放尿金持ちお爺ちゃん👴 介…

ただ、貼り付けただけのやーつ”32”

老人ホームは姥捨て山?「認知症高齢者」が好まれる残酷な現実 | 富裕層向け資産防衛メディア | 幻冬舎ゴールドオンライン. 女性ヘルパー、入所者の裸の写真を撮影・顔にヒゲを書く…施設内部から市に通報 : がーるずレポート 倉敷のデイサービス虚偽申請 市…

うんこ拭きの告白💩〜クライマックス編〜

3日続いた早番をやり終えた‼︎...冬の早番は本当に辛い。寒い。 am6:30〜pm15:30までの勤務で、いつもだいたい5:30くらいには家を出る。 早番の前夜というのはどうしても眠れないもので、寝よう寝ようと思いつつ、気ばかりが焦ってしまい、いつもいつの間にか…

うんこ拭き、呼吸のしかたを忘れる💩。

10日くらい前から少し体調が悪くて、咳がゴホゴホゴホゴホ止まらないので病院に行ってきた。 大晦日に帝都から帰ってきた友人たちとご飯を食べたから..もしかしたらアレ(→)かなとおもって検査をしたんだけれどコロナは陰性‼︎オミクロンにやられたか、妊娠し…

ただ、貼り付けただけのやーつ”31”

エアガンで職員撃った介護会社社長「体は投げたが、BB弾は覚えてない」 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン 訪問先で窃盗 介護士を書類送検 専門家は「氷山の一角」と指摘|TBS NEWS 〈新型コロナ〉“エッセンシャルワーカー”どう守る? 機能維持へ追…

スーサイドお爺ちゃんの顛末

なんにも書くな。 なんにも読むな。 なんにも思うな。 ただ、生きてあれ。 by太宰治 (中山敦支 著『スーサイドガール』) ブラッディ元日 - 孤高の反逆者、うんこW8ちゃんの戯言ブログ。 元日の朝っぱらから両手首をざっくり切って自殺未遂したスーサイドおじ…

ただ、貼り付けただけのやーつ”30”

【介護職は社会の底辺】一般業界から無資格未経験で介護業界に転職した介護福祉士が実感した事 - YouTube YouTubeでとくにおもしろくもない動画を見つけたので貼り付ける ...なんか突き詰めてくとみんなこの"結論"にいたるのかしら❓社会の底辺じゃなくて社会…

ただ、貼り付けただけのやーつ”29”

【悲報】政府「これからは1人で4人介護できるようにします。生産性向上」 : 凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ 介護施設で80代女性の上半身を触った疑い 逮捕の元職員、一部否認:朝日新聞デジタル TIS ティーズ 2022年も介護業界は、もりもり…

“おひとりさま”の限界

孤独と寂しさは違うし、独りで暮らしている人は、その両方を親しく知ることになるのよ byメイ・サートン 正月のイオンモールに群がる田舎者どもが巻き起こす渋滞に巻き込まれて、出勤時間がヤバくなるのって本当にもう居た堪れないですよねなにあれ?あんな…

ブラッディ元日🌄🎍🐅

都内だけで1日350人が虹の橋を渡る。 単純計算で...22時に寝て、朝6時に起きる予定だったけど、いつの間にか虹の橋のたもとにいた人は120人。 毎日繰り返される120人の中に入らず、何十年も目が覚めるってことは"奇跡"に違い by某鬼の始祖たるお方 みなさん…