孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Golden palm🤱🌾②

容姿端麗、才色兼備、立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の様...とまではいかなくてもどう贔屓目に見ても美人の部類で、子供の頃から元気いっぱい活発で常にスクールカーストの上位種。誰からも愛される人気者だった妹。いつでも友達いっぱいで趣味は旅行✈️と…

Golden palm🤱🌾①

妹のこと、 3兄弟(兄、妹、弟)の一番上で、つまり長男な俺様。数年前まで父親と2人で実家住まいの子供部屋おじさんだったんだけれど父親と弟のタッグに家を追い出されて、いまではごく普通にボロ安アパートで一人暮らしをしている(33才) 幼少のころから母親…

ただ、貼り付けただけのやーつⅦ

世界中で、所謂「血液型性格診断」的なものを信仰しているのは日本と韓国だけらしい....今まで生きてきた全過程において必ず「A型?」と聞かれる俺様は実際はB型で、古い友人達からはよく「典型的なB型だよね。」と褒められる(きっと褒められていない)。一昔…

最近全然更新してないから....

若い女性は風俗嬢、老人は姨捨て山…一億総貧困時代が来た | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン とりま、これでも読んで福祉や介護のヤバさを再確認してみんなで震えて眠りましょう(ゲス顔) (=´∀`)人(´∀`=)