孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のうららのうんこ拭き🌸💩

<<<こいつ研修受けてないだろ? 研修受けてたら噛まれても車ボコボコにされてもうんこ擦りつけられても放火されても、君たちがいるから支援員は存在できるんだよありがとうと思えるようになるから。傷痕も仕事続けてればいつか勲章になると先ず最初に教わる…

入居から墓場まで

「認定調査の結果、◯◯さんの要介護度が下がってしまいました」by事務の人 新しい職場も10日も経てば全体がわかるわけではないけれども自分が任された受持ちのフロアのことくらいは分かるようになってくる。1日の流れ、入居者のADLや認知度、職員の性格エトセ…

ぴかぴかのうんこ拭き💩(ver4.0)

「大変‼︎◯◯さん(入居者)がウンチに変身しちゃうっ!」by先輩職員のお姉さん 1月末に鬼畜下劣な邪悪なる悪の闇組織 死堕亞を退職した僕さんは2月はまーなにかしらのんびり過ごして3月の初めからこんどはまた新たな介護施設の勤務になりました やたらとLOVE&PE…

パンパンパンデミッ君🌍🦠🍜

ついにWHO(世界保健機関)のお偉い先生方も重い腰を上げて新型コロコロコロナちゃんを「マジパねぇガチヤバい状態」に認定したそうです。安倍総理もテレビに出てきてうんたらかんたら言いながら「みんなお休みしてちょ!」と言っていました。 俺の周りのお母…