令和大江戸清洲会議🗼🗳️

f:id:UN88:20240709075336j:image

AIメイヤー『終わったな』🤖

 

ごとうてるき『終わりましたね』

 

かわいゆうすけ『今回は投票率🗳️6割超えたんだってな』🤡

 

内野愛里『みんなお疲れ様♬』(キャピ)

 

アキノリ将軍未満『ふっ...さすがに都民の連中も俺たちみたいなヤベー奴らが喚き散らかしてるのみたら、これはヤバいとおもってまともな奴は投票するだろ』🤗(にやり)

 

AIメイヤー『ああ。計画通りだ。』🤖

 

ごとうてるき『...たとえそれで俺たちが謗られようとも、この東京🗼..いや日本の未来の為の犠牲になれるんなら..』

 

かわいゆうすけ『あとは頼んだぜ、百合子。密です!』🤡

 

 たぶんこんな感じだとおもうけど......違うか٩( ᐛ )و とりあえず帝都東京🗼の福祉政策をどうするのかに注目したい👴👵🧑‍🦽👀。

 蓮舫女史の水着姿👙が見れなかったのが残念🫤笑 4年後にはきっとあのお方👹🎹🐈‍⬛が首都の支配者の玉座につかれるはずだ👑👸🥺💕

 

fin.