最近発見した”うちの施設”の正体について😲

f:id:UN88:20240805205726j:image

 設備はボロボロで汚らしい。壊れていないものを探す方が難しいくらいに..あらゆるところをあらゆる不快害虫🪳🪰が這い回り悪臭が漂う。そこら辺は見ないふり🙈されていて、どうでもいいようなことにばかり意味不明な無駄なこだわりが多くて事細かなルールが張り巡らされている😣。それってなんの呪文ですか?これでもかというくらいに捩じ込まれて詰め込まれた要介護痴呆老人たちと業務手順をカラカラになりながらなんとか捌く..ナニカがおかしい😥..ナニカわからないけれど、やっぱりナニカがおかしい..おかしいことをおかしいと思わないところがやっぱりおかしい...

 あっ💡ここアレだ!『ラーメン二郎』だ🍜!

 提供しているものは"豚の餌🐷"。大抵の人からしたら『うわー』と思われて避ける人もいるけれど、中には中毒的なくらいにハマって貪る輩(やから)もいる。

f:id:UN88:20240805210652j:image

 店独自の意味不明?な細かいルールが山程あって殺伐とした雰囲気。"一見さんお断り"感が強い。

f:id:UN88:20240805210842p:image

 "効率"と"早さ"が第一で『ロットを乱すな!』とかいう暗黙の掟?があるらしい。骨の随までこの"二郎系"にハマった"ジロリアン"たちはもうよそのラーメン🍜じゃ満足できない。

 あー....つまりアレだ。ラーメン食べようと思ってラーメン家に入ったら、そこがラーメン次郎で提供されるものがラーメン次郎🍜。最初からコレでここしか知らない人達からしたら、

ラーメン🍜=ラーメン次郎

 になるからそれになんの疑問も抱かないし、熱狂的に支持しちゃう。...なんなら誇りだの伝統だのとか言い出す。豚の餌🐷を有り難がってるわけでそれ以外の"普通のラーメン🍜"が理解できないしやたらと食わず嫌いする😟。自分がジロリアンであることにすら気付いていない熱狂的なジロリアン達。当然、食べ物の好みは人それぞれだし誰だってなんだって好きなところで好きなものを喰らえばいい。だけれど、身体に悪いことに気付かずにそればかり食らい続けていたら...どうなるかはわかりそうなものだけれど🙄。

 ヤサイマシマシニンニクマシマシアブラカラメガリマヨカラタマ....🧙‍♀️

 

fin.