孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

PDCAさいくる。

男子たるもの、この世に生を受けたからには何か一つくらいは「成し得た」ことを残さないといけません。

 

「人間死ぬ気になれば何でも出来る!」とか、「目標は高ければ高いほどいい!」とかよく言うし、環境がーとか才能がないとか時間がないとか金がないとか言っててもしょーがないからそんなの全部ど返しして歴史に名を刻む偉業を達成するような努力をしよう!

 

「ヤれば出来る!」ってよく言うじゃん?

 

「最底辺職」の介護職の自分に出来る偉大なこと。

 現実的な範囲で歴史に名を刻む偉業と言えば......

 

 

彼の「聖なる方」の成し遂げた戦後日本のハイスコア「19」を超えること‼️

 

...わけのわからない有象無象の看護師の非公式スコア50?60?は脇にどけといて、あの「聖なる方」が、たった一夜で成し遂げた記録を更新すること‼️

 

パートの身でそこら中の施設を言われるがまま引き摺り回されて(求人の募集要項には正社員雇用、転勤出張無しだったけど全部嘘。そのまま三年が過ぎた)2ヶ月の間に主に、関東・甲信越圏内の4箇所の支店を駆けずり回っています。

 

底辺らしく持っているものも、手に入れたものもこれからの未来も何もないから失うものもなにも無い

 

それぞれの施設の所在地や位置関係、人員配置、ルートやセキュリティナンバーは把握済み。

 

 

前例に則って、最も職員の手薄な夜間帯に..自分が夜勤の夜に、2人しかいない夜勤の職員の片方の[削除済]を[削除済]て、1階の端の部屋から丁寧に、順番に巡視しながら[削除済]して回る。

何かしらの[削除済]を準備したいところだけど[削除済]は耐久性が心許ないくて大人数に対する使用には耐えられないだろうから、もっとシンプルな[削除済]と、[削除済]を準備して...

 

大切なのは効率とスピード!

かなりの重労働だから肉体的な負担は多大だろうけど、「人間、死ぬ気になればなんでも出来る!」一度始めたことは最後までやり通さないとな!

 

1匹につき3分かかるとして、全部で60匹居るから、

 

3分×60匹=180分(3時間)

 

夜勤の始まりが21時から、遅番の職員が帰宅して内部の職員が2人だけになるのが(なから)22時。

決行するのはシフト見て大嫌いな[削除済]を[削除済]出来る夜を選ぶとして...

1カ所目での作業を終わらせられるだろう時刻はだいたい...AM1:00頃

早番の出勤時刻が6:30からだけど、やる気も社会常識もないあのクズ共が実際に来るのは7時前後。。

 発覚するまで約6時間の猶予があるから、その間に高速を飛ばして別の支店へ。

 急げば50分で到着するから2カ所目での「仕事」の開始時刻はAM2:00前後から。もう何回も出入りしているところだし、おれはそこでの覚えは凄まじく良好だから適当な理由つけて招き入れてもらってまずは夜勤の2人を[削除済]。

 

ここの支店の檻の数は50。

 

3分×50匹=150(2時間30分)

 

終了予定時刻はAM4:30。

こっちの支店の職員はやる気あって結構早めに出勤して来るけど少なくともまだ1時間程度の猶予はある。

 

仕事を終わらせたら出来るだけ車で距離をとってから[削除済]した職員から借りた(奪った)携帯で👮‍♀️に通報📞🚨🚓

 

2,30分後くらいには状況が把握されるだろうけど、その頃にはおれは誰も知らない未踏の地。

 

登ってくる朝日に照らされながら仕事終わりに缶コーヒーなんか飲みながら一服。

 

「この世界は誰かの仕事で出来ている。」

 

かかった時間は約7時間程度。

計画するのは簡単だし、費用も大してかからない。せいぜいホームセンターで[削除済]と、[削除済]購入するくらい?

 

慌ただしい一夜の戦果は...

 

60+50+1+2=113

 

実際は、外泊や入院で14,5人くらいは施設内に不在だろうから100匹くらいかな?

 

でも間違いなく「彼の聖なる方」の仕事を引き継いで尚且つ超えることが出来たし歴史に名も刻んだ。

しばらくの間はお茶の間や、会社や学校の休み時間の娯楽を提供するくらいの事はできたと思う。

 

ささやかな達成感と大きな疲労を同時に感じながら東の空に昇ってきた今日最初の陽光を浴びながら、長い夜の終わりに安堵しつつ最後に自分の細い首に「削除済」を突き立てて「削除済」。スコア+1

 

 

 

 

とか、考えついた奴がいたらどーするんだろう?

 

 

fin.