孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

“不謹慎”とはこういうこと🤪💩💩⑥

認知症・オブ・ザ・デッド

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴっっ...!!

🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

 

隊長「...糞っ」

 

新人「数が..数が多すぎる...はあはあ」

 

伊黒「..きに行け」

 

隊長「なに?」

 

伊黒「2人は先に行って。ここは僕が引き受けるから」☺️ニッコリ

 

新人「そんな⁉︎1人で相手するなんて無理ですよっっ」💦

 

伊黒「大丈夫。僕は奴らを始末することにかけては専門家だ。その為に呼ばれたんだからね」😘

 

隊長「...任せていいんだな?」

 

伊黒「もちろん」♬

 

隊長「新人!行くぞっ!」

 

新人「....伊黒さん...また後で合流しましょうね」

 

伊黒「もちろん。早く行って」😘

 

新人「ハイ!」

 

🏃‍♂️🏃‍♀️💨💨💨💨💨💨💨💨💨

 

伊黒 👀

🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♂️

伊黒「はぁ..."心失者"風情がこの俺相手に寄ってたかって...おまえらなんか俺とナイフ1本あれば充分なんだよ‼︎かかって来いよwww!!」

f:id:UN88:20200601193959j:image

 

🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♀️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

隊長「止まれ!」

 

主任「おや?」

 

主任「....あの包囲を突破してきたというのか」👀⁉️

 

隊長「はぁはぁ」

 

主任「あー、なるほど!仲間を見殺しにしてきたってわけか☺️随分と冷酷ですね」♬

 

隊長「ふふっ..」

 

主任「...なにがおかしい?」

 

隊長「おまえらには分からないだろうな..」

 

隊長仲間を信じて前に進んできたんだ!足の引っ張り合いと陰口の言い合いしか出来ないおまえら介護職には理解できないだろうがな!!

 

主任「...そうかもしれませんね」

 

隊長「67にシフトする前に必ず制圧する。まずはお前からだ!」

ガチャ!(アサルトライフルを向ける音)

 

主任「7(セブン)?もう完成していますよ?

 

隊長「なんだと」😧⁉️

 

主任「6はとうの昔に7にシフトしています。フェーズは次の段階に進んでいました。私が隠蔽していましたから、まだ上の奴らも気付いていませんがね

f:id:UN88:20200601225408j:image

 

隊長👀‼️‼️⁉️

 

主任「なにもかも現場に丸投げしてなにも見ずなにも理解しないまま、机上の空論と綺麗事を垂れ流して搾取する馬鹿共www介護施設の上層部などなにもわかっていません。実際にタクト(指揮棒)を握っていたのはわたしなんですよ!!」🤣♬

 

隊長「...貴様の目的はなんなんだ?」

 

???「Oh!!すばらしい出来デェス」☺️

f:id:UN88:20200601144631j:image

 

主任「...女王陛下..もうおつきだったのですね」👀‼️

 

"大地の女神"「素晴らしい出来栄えでえっす!ご苦労様でした☺️あとはワタシに任せてあなたは"結末"を眺メテイナサァイ」💕

 

主任 ☺️ニッコリ

 

隊長(あの女が敵の大ボス...)👀❗️

 

"大地の女神"「これで、これでわたしの悲願が達成される‼️‼️地球🌏を浄化できる‼︎...さぁ!すべてのRevel.7と介護職たちよ!母なるワタシの声にこたえ世界を収穫するのデス🌏🌾🌾

 

主任 ☺️ニッコリ

 

隊長「はじまった...」👀‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜施設の外〜

f:id:UN88:20200601194216j:image

f:id:UN88:20200601194231j:image

 

隊員a「はぁはぁ...くそっ..中の奴らはなにやってんだよ..これ以上保たないぞっっ」😖

 

隊員b「耐えろ‼︎隊長たちならなんとかしてくれる!防衛ラインを維持しろ!」

 

隊員a「もう弾薬が尽きるぞ..」

 

隊員c「んっ?」

 

隊員たち👀👀👀⁉️

 

隊員b「シックス達の動きが...止まった?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

施設内

 

???「...ゴフッ」🩸🩸🤮

 

???「バカな...」

 

 

 

 

 

f:id:UN88:20200601194806j:image

 

“大地の女王”「貴様っっ...なぜ⁉︎」🤮🩸🩸

 

主任 ☺️🔪🩸ニッコリ

 

‘“大地の女王”「なぜ...お前が??なぜ介護職がワタシに逆らえる??」🤮

 

主任「介護士?確かに俺は“介護福祉士”だけど自分のことを介護職だなんて思ったことないよwww」😉♬

 

隊長「なんだと?」

 

主任「大地の女神?女王陛下?ちやほやされただけの馬鹿なガキが調子に乗っちゃってww猿回しの猿はおまえの方なんだよ🐒www」

 

“大地の女王”“「OOPS!チビのイエローモンキー風情が頭に乗るなデェース‼︎」😡

 

主任「はいはい。もういいから」🥱🔪

 

主任「バイバイキーン!ウイルスだけに🦠笑」😝

(注意:笑うところ)

f:id:UN88:20200601200217j:image

“大地の女神”「CO2を発生させるなあああああっっ」🔥🔥🔥

f:id:UN88:20200601200424j:image

 

ドッカーン‼︎‼︎‼︎‼︎

 

隊長「なん....だと...」

 

主任「ふう〜〜、これで君たちの“斬首作戦”は成功かな?お礼は要らないよ?」😉

 

隊長「なん...なんなんだ貴様は..??なにが目的なんだ??」

 

主任「僕の目的?すぐにわかるよ」☺️

 

主任「....くだらない対立して、罵りあって押し付けあって裏切りあう。これが僕たち(介護職)のやり方なんだよ」😉

 

隊長「...ケアマネや看護師たちはどこにいった?」

 

主任「だれのことかなぁ🤭?し〜らないっ😝」🔪🩸🩸🩸🩸🩸🩸

 

隊長「....屑が」😡

 

主任「邪魔者は消えた。7(セブン)達は僕の手の内にある♬退屈で冗長な演目もそろそろ幕を下ろそう🎭」🥱

 

隊長「...いつから乗っ取っていた?」

 

主任「殆どは元々の筋書き通りだよ。脚本(スケジュール)を書き換えたのは最終段階に入ってから‼︎📓✍️」😘

 

主任「持つ者エリートの連中は自分の下にいる奴らのことなんて眼中にない。まさか見下しきってる介護職風情に手を噛まれるなんておもってもいなかったみたいだねwww正直ここまでうまくいくとは思わなかったよ」🤣

 

隊長「なん....だと...」

 

主任「奴らはこの星を“収穫する🌏🌾🌾って言っていた。だけど”刈り取り“する前に僕が”焼き尽くす🔥🔥“‼︎‼︎そのために7達は使わせてもらう。大丈夫。ちゃんと”世界の更新“は僕がやっとくからさ♬」😤

 

隊長「頭おかしいのかおまえ?」

 

主任「正気に見える?wwwこの仕事(介護職)長いことやってんだ。まともじゃいられないよwww」🤪

 

主任「さて...まずは最初...」

 

 

ドッカーン💣🌋🌋‼︎

 

主任👀‼︎‼︎

 

隊長「...ご苦労だった」😏

 

新人「C4およびTNT爆薬、設置完了しました。💣💣」

 

隊長「長い話に付き合った価値はあったってわけだな。さすがだな」

 

新人「隊長と...伊黒さんが時間を稼いでくれたおかげです」🙂

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ‼︎🌋🌋

 

主任👀⁉️「なんだ?なにをした⁉︎」

 

隊長「この施設の基部に爆薬を仕掛けさせてもらった💣。もうまもなくここは自重によって崩壊する」🌋🌋🤯

 

主任「いつの間に....」

 

新人「施設を肥大化し過ぎたのが仇になりましたね」🙂

 

隊長「ふむ..さすがは元お米軍🍚陸軍特殊作戦コマンドグリーンベレー特務大佐。コードネーム“悪斬の天使👼”‼️‼️無理やりにでも引っ張ってきてよかった」😤

f:id:UN88:20200601223743j:image

新人「....昔の話ですよ。」

 

主任「施設を大きくし過ぎたか..しかし、増え続ける老人達のため、施設の肥大化と介護保険料の増大は誰にも止められない!💸💸💸遅かれ早かれと言ったところか....」😓

 

新人「隊長!女王が倒れたいま、“中枢”のここが崩壊すれば7達も停止するかもしれません!早く脱出を‼︎」

 

隊長「しかしあいつがまだ..」

 

新人「合流するって約束しました!大丈夫ですよ」🙆‍♀️😉

 

隊長「わかった..」

 

主任「き、貴様らどこへ行く気だ!逃さんぞ!」🤯

 

🏃‍♂️🏃‍♀️💨💨💨💨💨💨💨💨💨💣🌋🌋

 

新人「急いで!」

 

TO BE continue......9