孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

うんこ拭きが神様から賜った御言葉集💔①

「歩き方が気取っていてムカつく。足音が気に入らない」by南の端の住人

 

「てめぇ、俺の股のあいだに首突っこめ!へし折って殺してやる」by南の端の住人

 

「あいつは大っ嫌いだ(→職員)‼︎俺の視界に入れるな‼︎絶対に話しかけるな‼︎辞めちまえ」by南の端の住人

 

「こんな不味いもの食えるか‼︎検食してるてめえらのせいだっ‼︎」by南の端の住人

 

「生意気だ!俺の前で歩くな。這いずり回れ」by南の端の住人

 

「ああ?今夜の夜勤はお前か?誰がお前なんかにやられるかよ?うせろ。帰れ」by南の端の住人

 

「あんなもん人間じゃねーよ。はやく殺さなきゃダメだ」by南の端の住人から認知症の他の入居者へ

 

「俺様は天皇陛下だっ!てめえらなんか殺しちまうぞ」by痴呆

 

「奴隷のくせに生意気言うなっ」

by痴呆の老婆より介護職へ

 

「おまえ最近セックスしてるか?俺にもヤラセろよww」by男性入居者より女性職員へ

 

「アイツ使えなかったもんね〜wwwこんなところ(施設)に居たらいき遅れるし辞めてよかったよね〜 ケラケラ🤣」by施設に入り浸りの入居者の娘2人より虐め抜かれて適応障害になって退職した女性職員へ

 

「介護は頭がおかしくなってからが本番。やる側もやられる側も」by失踪した施設長

 

「ここでは私の理想とする介護は出来ない。」by職場内不倫で相手の既婚男性を自殺させて辞めた女性介護職(パート)

 

「僕くん!僕くん!俺、天職見つけたんだ!えっ?なにかって?オレオレ詐欺!」🥺

by辞めていった先輩職員

 

「なんで俺が介護職をやっているか⁉︎人妻とヤレるから‼︎」😝

byすぐに居なくなった派遣のおっちゃん

 

「あいつは使えない。ムカつくから嫌い。死んで欲しい」

by60代手前の独身オバヘルから自分の子供くらいの年齢の男性職員へ

 

「生理的に受け付けない。無理。キモい。大っ嫌い。絶対に協力しない」😝

byナース(女性)よりケアマネ(男性)へ

 

「@jsmjmdjwm126うああつにかはまやなかたはや2467かぱ、は?たほ#@/&p57かああああああうあうあー」

by脳梗塞の後遺症で言語障害のある病院長から職員全員参加の講習会での講演(病院勤務時代🏥)

 

「あの屑ババアっ使えねぇっっっ、死ねっっ」

by入浴介助時、女性職員(20代前半)より新人のおばちゃんヘルパー(50代)へ

 

「あっ💫今日罰ゲームだ」

「無う〜〜〜〜理いいい〜〜」

「早く辞めろ」

「消えろ」

by発達障害気味の女性介護職(30代後半/独身)への同僚からの罵倒

 

(死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。殺してやる殺してやる...どっかにデスノート落ちてないかな?)by「          」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜...

まだまだまだまだ枚挙にいとまがないけれど、ざっと8年間分を思い返してみて印象に残った言葉いろいろ🙂なんか涙出てくるわ🥲

基本的に介護現場は殺意が漲っていることはわかっていただけたとは思う。なにがすごいって誓って言うけれど、どれもがぜんぶ本当のことだというところ。。

 

②へ続く....