孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

うんこ拭きと外食マナー🍽💩

am.10:30(夜勤明け)

 

僕(疲れた...便失禁多すぎだし、やらかして事故報告書に時間とられた📑😣全部片し終わるのにこんなにかかるなんて)

 

僕(お腹すいた..だけどアパート帰ってもなにもないしな..材料買って作るのも面倒だし..)

 

👛👀(チラッ)

 

僕(よし!ちょっと余裕あるから食べて帰ろう🍽😋行きつけのイタリアンレストランに寄って行こう🇮🇹🍝🍕)

 

🚗🌬🌬

am.11:00

 

店員さん「いらっしゃいませえ〜」

 

僕「禁煙席で🚭」(キリッ)

 

店員さん「かしこまり〜」

 

店員さん(こいつ..よく平日の昼間に1人で来るな👀仕事なにやってんだろ?キモい...)

 

店員さん「こちらの席にどぉぞぉ〜」

 

僕「はい!」

 

僕「ミラノ風ドリアください!あとあれとこれとそれとあっちとこっちとドリンクバーも🥤‼︎」🤤

 

店員さん「かしこまり〜」

 

🍕🍝🥓🥗🥯🥤

僕(カロリーの暴力🥺)

 

僕(もぐもぐ...けっこう人多いな..婆しかいないけど👵👵👵👵)👀

 

僕(ちょうど昼時だから店員さん忙しそう...)

 

ドヤドヤドヤドヤ👵👵👵👵👵👵

 

婆1「ちょっと◯◯さん、奥入って!◯◯さんはこっち!」

 

婆2「荷物そっち置いてもらえる」

 

婆3「ふいー疲れた」

 

店員さん「お、お客様💦順番ですので名前書いてお待ち下さい💦」

 

婆1「空いてるんだからいいじゃないのよ!ドリンクバー6つお願い!◯◯さんと...要らないの?じゃあ4つで」

 

店員さん「💦💦は、はい」

 

僕....👀

 

婆4「わたし、漬け物作ってきたの食べてーん」

 

婆5「あら、あたしもよ」

 

婆群 ワイワイガヤガヤワイワイガヤガヤ👵👵👵👵👵👵

 

僕(持込みダメなんじゃないかな)👀

 

婆2「妹がリンゴ送ってきたのよぉ剥いてきたから食べて🍎」

 

婆1「ちょっとお〜注文お願いしまーす」

 

店員さん「はい💦💦」

 

婆1「このスパゲティちょっと少なく出来る?🍝あと柔らかくして?」

 

店員さん「えっ...」

 

婆2〜6「あとあれとこれとあれとこれと...」

 

店員さん「はわわわわ」

 

婆3「ドリンクバー行ってくる🥤!」

 

婆3「◯◯さんも飲んじゃいなさいよ」

 

僕(注文してないのに飲むのズルだよね)

 

あははうふふあははうふふぱくぱくもぐもぐ🍝🍝🥯🥗🥤🥤🥤🥤👵👵👵👵👵👵🍮☕️

 

婆「膝が痛くて..」

婆「薬が増えて.!」

婆「病院の予約が」

婆「おじいさんの様子が👴」

婆「わたしの少女時代には..」

 

僕(声デカイ)👂😐

 

婆1「あっ!」

 

婆1「あっちのテーブル空いたわね!眺め良さそうだし、ちょっと〜〜〜席そっちに移して貰える?お皿向こうに運んで!」

 

店員さん「えっ🤯💦💦」

 

婆「さあさ早く早く」

 

ドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤ

👵👵👵👵👵👵

 

僕(やりたい放題!)😕

 

チリーン🛎

 

僕「ご馳走さまでしたぁー」

 

店員さん「はい!💦¥◯◯◯◯です」

 

僕(どこも人手不足で大変だな..)

 

駅前:街中🚶‍♂️

 

👀

 

👵👵👵👵👵👵👴👴👵👴🐕👴👵👵👵🐕👵👵🧟‍♀️🧟‍♀️👴

 

僕(本当に爺婆しかいないな...)

 

僕(俺の子供の頃はもうちょっと活気あったんだけどな👀デパート?🏬のなかもワンフロア丸々シャッター降りてたり...地方都市だから?)

 

僕(あっ園児がお散歩してる😙)

 

🚩👩‍🏫👦👦🧒🧒👩‍🏫♪

 

横断歩道🚥

 

僕(軽トラ🚛来た!)👀

 

ブイイイインっききぃっっ‼︎ガタン!🚥🚛👴🌬🌬

 

僕(危ない❗️👀)

 

僕(変なマークつけてりゃなんでも許されると思うなよ💢😡☘)

 

ワイワイガヤガヤワイワイガヤガヤ

👴👵👵👵👵🐕👴👵👵👵👦🧒

 

ポスター📄👀

2020東京オリンピックみんなで盛り上げよう❗️

 

僕(五輪終わったらそのあとどーすんだろ?少子高齢社会待ったなし!)

 

僕(自分の生活ままならないのに、んなこと気にしてるヨユー無いな🤯)

 

僕(帰って寝よう)😴

 

fin.