孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

“不謹慎”とはこういうこと🤪💩💩②

認知症・オブ・ザ・デッド‼︎

 

護送車🚍

バタンっ!ガチャ👨‍⚖️🕶 テクテクテクテク🚶‍♂️

 

新人 ....👀

 

隊長 ....😡

 

あの男「ふぁ〜🥱シャバの空気吸うの久しぶりぃ♬マリファナダメならタピオカミルクティーっての流行ってるんでしょ?🥤それ飲みたいな」😘💕

 

隊長「こんの...屑‼︎まさかこんな奴と一緒に作戦をっ!💢💢...うe..」

 

黒服👨‍⚖️🕶「そんな男はここには存在しない。今回のこれ超法規的措置。不用意なことは口にしない方が身のためですよ隊長。」

 

隊長「.....っ!」

 

新人「えっ..でもだったらなんて呼べば..?」

 

あの男「うーん?..伊黒でいいよ。」🥱

 

伊黒(仮)「よろしくね🌟」😘

 

新人「えっ」😨

 

隊長😡

 

伊黒「なになに?拘置所でもらった書類によると📄....新型ウイルス🦠に感染した要介護老人たちがゾンビ化🧟‍♂️wwwあはっ笑 なにそれ?漫画じゃん😝てか映画🎞?」

 

隊長「ふざけるなっ‼︎漫画でもフィクションでも無い‼︎これは事実だ!すでにもう数百人の医療者や施設の職員たちが犠牲に...」😡

 

伊黒「それはしょうがないんじゃないかな?彼女ら彼らはそれが本望なんでしょ?脳みそ🧠が壊れてるヤツらなんか無視してればいいのにわざわざ自分からそいつらの奴隷になったんだからさwwなにがあってもみんな大好き自己責任ってやつでしょ?」😉

 

隊長「貴様っ...」😡

 

伊黒「僕の役目はアドバイザーってとこかな?それともコンサルタントかな?wwwせつめいしてよ?隊長さん」😘

 

隊長「....っ‼︎...現在、我々人類を未曾有の危機に陥れている“新型ウイルス🦠”に感染した認知症の老人たちが異形化して他者を襲っている。日本政府はこの現象のことをゾンビ化🧟‍♂️と呼称している。異形化する老人は要介護度が高い患者ほどより顕著で...」

f:id:UN88:20200527083924j:image

伊黒「そもそもそこがおかしい」

 

隊長「....なんだと?」

 

伊黒「本当になにも知らないんだねwww あのね?要介護度と認知症の症状の度合いっていうのは全く別のものなんだよ?要介護度って言うのは要支援1,2、要介護1〜5の7段階で分類される「要介護者の身体の状態の分類のこと」最近だとそれ以前のことを“フレイル”なんて呼ぶんだっけ?それとは別に認知症の症状の度合い」っていうのはこの国だと認知症高齢者の日常生活自立度」って分類があってそれとこれとはまったく別のものなんだよ?長谷川式簡易知能評価スケール(HDS-R)なんて評価法が有名かな?」

https://www.jpn-geriat-soc.or.jp/tool/pdf/tool_05.pdf

https://www.mhlw.go.jp/topics/2013/02/dl/tp0215-11-11d.pdf

 

新人「知らなかった...」😧

 

伊黒「極端な話、要介護5でも認知症状がまったくない老人だってざらにいる。なかなか生き地獄だけどね。だから君たちの言うところの異形化?ってやつだってウイルスによる脳の変性🧠🦠が原因だっていうんなら認知症状がまったくない要介護度だけ高い老人たちまで変異するのはおかしい」🤔

 

隊長「...むう」

 

伊黒「新人ちゃんは素直で可愛いなぁ」😘

 

※新人ちゃんは20歳の橋本環奈似の新人隊員の女の子です。(巨乳)

f:id:UN88:20200527090514j:image

※隊長は防衛大学校を主席で卒業した身長194㌢体重110キロの照英似のゴリマッチョの37歳で将来の幹部候補です

f:id:UN88:20200527090948j:image

 

新人「はわわ」💦

 

伊黒「“要介護者”と向き合うならせめて初任者研修くらい取得してからにしなよ?まったく..どいつもこいつも本当に介護を舐めてるよねー

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

場面転換 介護施設内部

f:id:UN88:20200527092224j:image

 

中年介護士のおじさん「はぁはぁ..なんだ?なにが起こっているんだ?こんなの聞いてないぞ⁉︎自粛のせいで仕事を無くしてハローワークに行ったら俺の年じゃ介護職しか求人がないって言われて就職したけどなんだこれ?なにが起こってるんだ⁉︎もう辞めたい!家に帰りたい‼︎‼︎」

f:id:UN88:20200527092743j:image

???「...こんなところでなにをしているんですか?巡視の時間のはずですよ?」

f:id:UN88:20200527093646j:image

おじさん介護士「しゅ、主任!」😨

 

主任「人手不足なんです。しっかり働いてください?」

 

おじさん介護士「主任!いったいなにがどうなっちまってるんですか!?急に..年寄りたちが化け物になって..それにそれに..携帯📱だって没収されて外との連絡も取れない!もう何日もここに閉じ込められたままだ!こんなの労働基準法違反じゃないか!俺をここから出してくれ!」

 

主任「ご入居者様たちを化け物呼ばわりとはなんて失礼な。。介護職としての自覚が足りないようですね?あなたには勉強会への参加を義務付けます。それにいま、帰宅してウイルス🦠に感染したらどうするんですか?もし自分がご入居様に感染させてしまったら?ご入居者様の命を預かっている責任を自覚してください‼︎ここは“聖域”なんです!ここにいるのが一番安全なんですよ?あなたのためなんです!

 

おじさん介護士「ひいいぃ 勉強会ってそれに呼ばれてったほかの職員で戻ってきた奴1人もいないじゃないか!?みんなどこに行ったんだよ!?

 

主任「みんな他のフロアで元気に働いてますよ。ご入居者様からの「ありがとう」と笑顔を生きがいにしてね」☺️

 

主任「さぁさぁはやく勉強会に行ってください。講師の先生には連絡しときますから」☺️

f:id:UN88:20200527095620j:image

f:id:UN88:20200527095733j:image

 

おじさん介護士「わ、わかりました」

 

主任 ニコニコ😉

 

主任「ちっ 「何者にもなれなかった」成れの果ての落伍者がっ!言われた通りに黙って働いていればいいんだよっ!」🤪

 

主任「....俺も同じか」

 

???「介護主任!なにしてるんですか!はやくしてください!“サービス担当者会議”始まりますよ!」

f:id:UN88:20200527100558j:image

f:id:UN88:20200527100612p:image

f:id:UN88:20200527101108j:image

 

 

主任「..ああ、看護師のみなさん わかりましたすぐに行きますね」☺️ニッコリ

 

看護師「はん、役立たずの介護士どもがっ!」

 

主任(糞忌々しい看護師どもが...)

 

〜サービス担当者会議〜

施設長「みんな集まったね。それでははじめましょう」

f:id:UN88:20200527101844j:image

 

看護師長「.....ふんっ」

f:id:UN88:20200527102002j:image

 

ケアマネージャー「はい」

f:id:UN88:20200527102228j:image

 

施設長「Revel6.の増産は順調そのもの。ただ、次段階のRevel7.への進化は芳しくありません。奴れi..介護職員も早急に補充しなければ全然足りない」💫

 

看護師長「はやく補充してよ!あんた達のせいで私たち(看護師)の仕事が全然進まないわ‼︎より高度で専門的な私たちの仕事をつまらない介護業務で圧迫しないでちょうだい!私たちは最前線で戦う医療者なのよ!

 

主任「ご協力感謝いたします」☺️ニッコリ

 

主任(このババァいつか絶対に殺す)

 

施設長「これは国家事業です。もう先のない超超超超小子高齢社会のこの国と、逆に人口過剰で滅びかけているこの星の生態系と環境を立て直すための聖なる行いです🌏」

 

看護師長「わかってるわよそんなこと!」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

伊黒「最初の“異形化”が確認されたのはいつなの?」

 

新人「...正確にはわかりませんが1ヶ月前、都内の介護施設です。自粛中で面会謝絶でしたし施設自体、徹底した感染予防対策と消毒をしていたのでどこから感染したのかは不明です。国立の研究機関や一流大学🧪🧫とも連携してケアや医療を提供していた、ある意味ロールモデル的な施設でした」😣

 

伊黒「ふぅーん」

 

隊長「リタイアした政府関係者や高級官僚も入居している超高級介護施設だ🏤。前金だけでウン千万円💰💰とても一般人が入居できるところじゃない」😡

 

新人「今回の新型ウイルス🦠のワクチンや薬品も最優先で提供されてるみたいです💊💊...ズルい」😔

 

伊黒「あれ?まだワクチンって完成してないんじゃないの?💉💊」😬

 

新人「....世間ではそう言われていますけど実際にはほぼ効果が確認されている薬品💉が世界中の富裕層や上級国民の間で出回っています。....いったいどれだけの人体実験が行われたのか見当もつきませんが🔬🧫」😬

 

隊長:「現在、治療薬候補として研究されている薬品は🧫🧪💊...」

 

💊一般名(商品名)💉

・レムデシビル

エボラ出血熱の治療薬候補

 

・ファビピラビル(アビガン)

抗インフルエンザ薬

 

・シクレソニド(オルベスコ)

気管支ぜんそく治療薬

 

・ナファモスタット(フサン)

膵炎治療薬

 

・イベルメクチン(ストロメクトール)

寄生虫

 

・トシリズマブ(アクテラム)

関節リウマチ治療薬

 

隊長「あたりがメジャーだな。」

 

伊黒「上のリストだけはガチだからね💊」

 

新人「誰に言ってるんですか?」

 

伊黒「気にしないで」⭐️😝

 

隊長「この狂乱🌏🦠💊の終わった後の世界(アフター)では最初に治療薬を確立した国が世界の主導権を握るなんてマジで言われているらしい。特許とれば強力すぎる外交カードだからな」😏

 

伊黒「探るならそこらへんからかな?」

 

新人「なにをですか?」

 

 

TO BE continue.......