孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

“不謹慎”とはこういうこと🤪💩💩③

認知症・オブ・ザ・デッド

 

〜ゼーレ的な奴らの会議〜

黒幕1.「極東の“ケージ”はどうなっておる?中の鼠どもは?」

 

黒幕2.「彼の国ほど今回の“実験🧫🧪🧟‍♂️”にふさわしい地もなかろう。あそこでなら無尽蔵にRevel6.を増産できる🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️」

 

黒幕3.「しかし、7への発展は未だならぬ。“計画”を急がせろ‼︎❤️(シンゾウ)はなにをしておる!」

 

幹部っぽい奴「御意」🙇‍♂️

 

黒幕1.「もはや猶予はない..崩壊寸前のこの星🌏の未来と我々の子孫のためにこたびの計画...なんとしてでも成功させねばならぬ‼︎」

 

黒幕1,2,3「すべては我等が“大地の女神🌏”の御心のままに!!!」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新人「....えっとつまり、今回のこれは自然発生したウイルス🦠によるパンデミックバイオハザードじゃなくて、人為的に造られた人造生物兵器による国家的陰謀だと?ゾンビ化🧟‍♂️した要介護老人たちも”感染“じゃなくて”投与“されたなにかによって”変異“したってことですか?」😬

f:id:UN88:20200529083448j:image

伊黒「ですね♬週刊文春に教えてあげなきゃね!」😝

 

新人「どう考えても月刊ムーの領域かと」💫

 

隊長「なん....だと....」

 

伊黒「つーか、いち“国家”のレベルじゃないのかもしれない😘世界規模だし用意周到すぎる🌏」

 

隊長「なん...だと...」

 

伊黒「どこかに必ずこのウイルス🦠の“デザイナー”がいる.....」

f:id:UN88:20200529083704j:image

隊長「なん....だと...」

 

伊黒「たぶん、一般人に投与される予定のワクチン💉そのものがウイルス🦠である可能性が高い...政府が国民全員に配布している“なんとかマスク”ってのにも特殊な繊維の中にウイルス🦠が編み込まれているみたい😷つけない方がいい

f:id:UN88:20200529084330j:image

新人「それどこ情報よ?」

 

伊黒「秘密」💕

 

隊長「よかった!うちまだ届いてないや!」

 

伊黒「きっと“国連”やら“WHO”あたりは今回の黒幕に掌握されてる...政府もとうぜんね」💫💫

f:id:UN88:20200529085243j:image

新人「そんな..どうしようもないじゃないですか‼︎そうだ!みんなにこのことを伝えて!」

 

伊黒「木っ端隊員と死刑囚の戯事を誰が信じるの?確証もなんの根拠もない話し流したところでネットで叩かれて終わりだよ。プロパガンダも“向こう側‘だろうしね」

f:id:UN88:20200529085502j:image

隊長「なん...だと....」

 

???「ふふっ あんがい馬鹿じゃないみたいだね。」

 

新人「....っ」👀‼️

 

伊黒「..黒幕が登場するの早くない?」

 

???「黒幕?わたしはただの使いっ走りだよ。君たち程度には計り知れないほど上には上がいるんだよ」😉

f:id:UN88:20200529090645j:image

 

隊長「なん....だと....」

 

あべちゃん「世界を支配しているのは我々だ。金も情報も軍もインフラも....君たち程度を動かしたのは愚民どもにたいする“なにかしらやってますアピール”に過ぎないwwもういいからおとなしく家に帰ってステイホーム🏠していたまえwwwおうちで踊っていたまえ!

 

伊黒「....ここまでして、、こんなことするあんたの目的はなんなんだ?」

 

あべちゃん「ふふ、“彼ら”は約束した。今回のこれが成就した暁にはわたしの願いが叶えられる。私の..いや、祖父の代からの我が一族の悲願‼︎憲法改正が成し遂げられる‼︎

 

隊長「なん...だと....」

 

あべちゃん「大地の女神の力があればそのくらい容易いこと」

 

伊黒「ふーん。女神様か..それがあんたらのご主人様さまってわけね。飼い犬風情が🐶www」

 

あべちゃん「犬は犬でも我々は“猟犬”だ。ウンコ拭きの死刑囚風情がイキるなよ」😉

 

あべちゃん「手足を縛られたはりぼての軍隊なんてもういらない。今の我々にはRevel6.の軍勢がある‼︎我らはこれで世界を収穫する!🌏🌾🌾‼︎貴様らは知り過ぎたのだ!死ね‼︎」

 

隊長「なん...だと....」

 

あべちゃん「くらえっ‼️必殺‼︎“お前だけ消費税20%‼︎‼︎‼︎”」

f:id:UN88:20200529093316j:image

隊長「ぐあああああっっ‼︎経済的圧迫ううう」💸💸

 

ぱたり

 

新人「隊長!!」🙄

 

あべちゃん「さらばだ!これは挨拶がわり!あと少し...Revel6.の数が整い次第われわれは”進撃“を開始する」🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♂️‼️

 

空間の裂け目に消えていくあべちゃん

 

新人「そんな...一国の総理大臣を使いっ走りにする相手に...勝てるわけない」😨

 

新人「なにもかも先手を打たれてる...あいつらの“軍団”が完成したらもう勝ち目なんて...」😱

 

伊黒「味方を集めなくては..」

 

隊長(にやり)😏

 

隊長「味方ならすでにいる」😏

 

新人:伊黒👀👀‼️

 

隊長「一国の総理大臣とはいえ“弱点”はある。そこを点かせてもらう」

 

新人:伊黒👀👀⁉️

 

隊長「私とて無能ではない。水面下での“交渉”

のけっか“彼女たち”を仲間に引き入れることに成功した‼️」

 

キキイっ!(目の前に止まる黒塗りのリムジン)🚖 がちゃ!バタンっっ

 

カツカツカツカツカツカツカツカツ👠

 

伊黒👀‼️‼️⁉️

 

新人「あ、貴方は...‼︎"ワースト・レディ"!またの名を“家庭内野党”

f:id:UN88:20200529094720j:image

あきちゃん「こんばんわ」

 

伊黒(なかーま)🥰

 

???「話はきかせてもらったわ」

 

伊黒「なっ‼︎‼︎“帝都の女主人”まで!」

f:id:UN88:20200529095110j:image

ゆりりん「この“戦”勝つわよ」

 

隊長(にやり)

 

TO BE continue.......