孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

多分きっと願い事のチャンスだと思う🌟🪐👀

この後すぐ!約400年ぶりに木星と土星が超大接近!12月21日〜22日のビッグ天体イベント : カラパイア

 

同僚「通称:ベツレヘムの星とかアホほど厨二心をくすぐるよね」🥺

 

僕「400年ぶり(正確には397)年振りとかもうね」🥺

 

「今日か明日(2020/12/21〜12/22)の午後18:00〜19:00の間に南西の夜空を見上げてみると、およそ400年ぶりの木星土星🪐の大接近が肉眼で見られるんだね🌌👀」

 

同僚「星に願いをといえば、日本だと七夕🎋🌌の織姫彦星だけどそれよりご利益ありそうだね🌟🌟」🤩

 

僕「織姫琴座ベガ🌟...彦星鷲座🦅アルタイル🌟....夏の星座の代表格よりもクッソ近い!だって同じ太陽系内だからね‼︎」👀

 

同僚「クリスマス🎄🎅も近いしロマンチックだね」🥺

 

僕「今年もクリスマス男子シングル決勝まで勝ち上がってきたからね俺たち」😏

 

同僚「僕はなにをおねがいするの?」🥺🙏✨

 

僕「そんなのきまってるじゃん」🥰

 

同僚(コロナ終息🌏🦠🙅‍♂️とか世界平和とか家族の幸福とかかな....)👀

 

僕「そんなん、年末ジャンボアタレ💰💰💰ボーナスが支給されますように💰💰に決まってんじゃん」☺️

 

 

同僚「...家族👨‍👩‍👧や恋人同士💑や友達とみんなで眺めてみるのもいいと思うんだ🌌👀!しっかり防寒対策とマスクしながらね🧥😷」🙂

 

「人生まるまる、誰とも身も心もソーシャルディスタンス保ってきた俺はめっちゃ安全だわあ」☺️✨

 

同僚「凄い!惑星の仲間からも外されて、太陽系外縁部の冷たい暗黒の中を1人孤独に誰とも接近することもなく周回する、矮小な冷たい氷と岩石の準惑星:冥王星のようだね」🥺

 

僕「今年一番、知的かつロマンチックなdisりいただきましたあああああっ🌟🪐🌟」🥺

f:id:UN88:20201221203032j:image

 

fin.