孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

ただ、貼り付けただけのやーつⅨ

:日経ビジネス

新型コロナがとどめ「人生最後の砦」介護現場は崩壊へ:日経ビジネス電子版

 とりたてて目新しいこともなにもないんだけれど、とりま不定期連載ということで。。

さぁさぁ好きなだけ罵倒していいですよ。もちろん🥰俺たちうんこ拭き💩含めてね

 

.....勝手にファンというか信者やってる、どこかのまるでヒンズー教のカーリーのような死と暴力の女神様がおっしゃられる通りにありとあらゆる理屈を横に置いておいて高齢者を監禁(‼️👀)することによって解決することもあると思うんだ💫💫

f:id:UN88:20201214070436j:image

 

fin.