孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

“不謹慎”とはこういうこと🤪💩💩、

 20XX年 世界を席巻する新型ウイルス🦠が猛威を奮うこの惑星🌏の東の果ての、とある斜陽の小国で人知れず"新たなる脅威"が産声をあげようとしていた....

f:id:UN88:20200523093733j:image

:国立めっちゃエリート研究所🏢🧫🧪🔬

めっちゃエリート博士「な、なんだって〜〜〜〜アルツハイマー認知症に侵された要介護老人たちの脳細胞に新型ウイルス🦠が結合して要介護老人たちがゾンビ化しただってえええええ〜👴→🧟‍♂️

 

めっちゃエリート研究員「間違いありません。特に要介護度の高い老人ほど"変異"しやすい傾向があることが証明されつつあります。すでに病院や介護施設内で医療関係者や職員が"捕食"されて被害が出ている模様です..」

 

めっちゃエリート博士「むぅ..介護職員共はともかく、貴重な医療者🩺が消耗するのは避けねばなるまい。すぐに政府に連絡しろ。なんでもいいから理由をつけて現場から医療者を撤退させろ」

 

めっちゃエリート研究員「うんこ拭...介護職員たちはどうしますか?」

 

めっちゃエリート博士「施設内には変異していない利用者も大勢いるじゃろ?👴👵👵👵👵👵👵👵そいつらの世話をさせねばならん。誰かが必ずやらなきゃいけないことなんだよ‼︎‼︎wwwww 介護職員は非正規が多い。こういう時に切り捨てる為にいる連中だ気にするな‼︎

 

めっちゃエリート研究員「ですねwww」

 

めっちゃエリート博士「施設内で封じ込めが出来ている間はいいけど、もしも変異した老人たちが街中に溢れ出したら😱...緊急事態宣言を出して対応した方がいいのかもしれない..このままでは未曾有のバイオハザード(生物災害)になる」

 

めっちゃエリート博士「ま、いっか。俺ら上級国民は逃げ道やシェルターいくらでもあるし。下手に公表してパニック🤯になっても面倒くさいし、政府もいい顔しないだろうし。忖度忖度ぅぅ〜🤪

 

 

:政府の極秘会議

f:id:UN88:20200523101845p:image

二世議員「....えー、であるからして今回猛威を奮っているウイルス🦠に感染した要介護老人たちの一部がゾンビ化🧟‍♂️🧟‍♀️、手当たり次第に近くにいる"若者"に襲いかかり捕食するという事案が発生しております。ゾンビに変異する要介護老人は要介護度が高いほどその傾向が顕著で、最高レベルの要介護5の場合ほぼ94%の確率で変異し異様な身体能力を発揮。凶暴化、巨大化、人体の変異など著しい症状を呈し施設内の職員に襲いかかっております。特に身近にいる若い人間を率先して捕食する傾向があるようです。

 

ベテラン議員a「ふむ...まさに若肉老食と言ったところか..要介護5がさらにパワーアップ...さしずめRevel6.とでも呼ぼうかのぅ」

 

ベテラン議員b「ぐー💤ぐーー💤💤😪」

 

ベテラン議員c(めんどくせー そんなん現場に任せとけよ😖あー早く帰って賭けマージャン🀄️やりてぇ)

 

総理大臣「WHO🌏🐍に報告は?他の国でも同じような症例は発生していないのか?」

 

WHO「アイヤー そんなの知らないアルヨー。初耳ある👂自分たちでどうにかするアルヨー」

 

WHO(まっ、知ってても情報出さないアルけどなー🤪ご主人様の仰せのままに〜💰💰🐼)

 

二世議員「都合よくいまはあらゆる医療機関介護施設は面会禁止状態。マスゴ...マスコミにも報道規制を強いているのでまだ混乱は起こっていませんがそれも時間の問題かと..自衛隊を"災害派遣"で動員して事態の掌握に当たるべきかと。」

 

総理大臣「感染の疑いがあるものは隔離せねばなるまい。...たしか◯◯港に大型クルーズ船🚢が停泊していたからそこに詰め込んでおこう‼︎

 

二世議員「わかりました」

 

〜〜2日後〜〜

新人隊員「部隊の配置完了しました」

 

隊長「うむ。ご苦労。介護施設内に動きは?」

 

新人隊員「....不気味なほど鎮まりかえっています。偵察に飛ばしたドローンも一機も帰ってきません😖施設内に留まっていたうんこ拭...ケアワーカーの大半は捕食された模様です。」

 

新人隊員「施設の建前自体も奴ら排泄物💩を塗り固めて強化/増築されている模様です。さながら蟻塚🐜か蜂の巣🐝のような...

 

隊長「文字通り"巣"というわけか..」

f:id:UN88:20200523101609j:image

 

隊長「お上(政府)はなんと言っている?」

 

新人隊員「なにも。警戒態勢を維持しろと通達されたまま黙りです。大方、いつもの責任の押し付け合いでもしてるんでしょうね」

 

隊長「プレス(マスコミ)の連中は嗅ぎ回ってこないのか?」

 

新人「ストックしておいた芸能人の麻薬使用者の情報が何処からかリークされたので世間の目はそっちに向いています。あと不倫と不倫と不倫の話題で」

 

隊長「好都合だな」

 

新人「ただ、一部のうんこ拭...ケアワーカーたちにおかしな動きが..」

 

隊長「?」

 

新人「Revel6.に変異した要介護老人たちにつき従い隷属しながら崇拝している連中がいるようなんです😱」

 

隊長「...?意味がわからん。そいつらも感染者なのか?というかそいつらは襲われないのか?」

 

新人「襲われまくっています。しゃしゃり出てきた馬鹿を1匹鹵獲しましたが、感染はしていません」

 

新人「そいつによると「ご入居者様と心を通わせ想いを尊重し人権と尊厳を守りながら全身全霊で命と血肉を捧げるのが我々介護職の責任であり誇りだ」と何処から嗅ぎつけたのか各地から続々とその"狂信者ども"が集まってきています」

f:id:UN88:20200523102418j:image

 

隊長「意味がわからん。なぜ自分に襲いかかってきて傷つけるモンスター共を崇拝しているんだ?自殺願望なのか?底辺の考えることは理解不能だ💫😱

 

新人「ケアワーカーのなかでもより偏差値が低い者達狂化しやすいようです」

 

隊長「かまわん!焼き払え‼︎‼︎」🔥🔥🔥

 

新人「ラジャー😝」🔥🔥

 

新人「...だけど皮肉なものですよね..重症化のリスクの高い彼ら彼女ら👴👵を守る為に社会の機能を停止させてまで感染予防に努めていたのにその結末がこれだなんて💫💫まさに老人栄えて国滅ぶって感じ😝www」

 

隊長「....不用意なことを口にするな。どこで聞き耳を立てられているかわからん。もしマスゴ..メディアの耳に入ったりしたら😱」

 

新人「すいません💦💦」

 

野営本部「❗️❗️」

 

野営本部「介護施設内に高エネルギー反応‼︎パターン青‼︎Revel6.です❗️❗️

 

隊長「!!総員!戦闘配置‼︎これは訓練ではない!戦後初の実戦である各自奮戦せよ!

 

隊員a「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ...」

 

隊員b「私が死んでも..代わりはいるもの..」

 

隊員c「裏コード!型(タイプ)ビースト!」

 

隊員d「見せてもらおうか!介護施設のモビ..要介護者の性能とやらを‼︎」

 

戦闘⭐️開始

 

f:id:UN88:20200523104121j:image

f:id:UN88:20200523104126j:image

f:id:UN88:20200523104332j:image

f:id:UN88:20200523104344j:image

 

隊員たち「無理!数が多すぎる❗️」

 

新人「隊長....すでに部隊の大半が捕食→変異しました!要介護者の...老人達の数が多すぎます!

 

隊長「この国の高齢者の総数は3600万人以上!総人口に占める割合は28.4%❗️❗️もしもそのすべてがRevel6.

にシフトしたら...😱」

 

隊長「お米軍🍚に援護を要請しろ‼︎」

 

新人「お米軍は本土防衛のためにすでに撤退しています。ふだんあれだけお金を毟り取っておきながら🙂」

 

野営本部「政府と連絡つきました!」

 

隊長「政府はなんと⁉︎応援は来るのか⁉︎」

 

野営本部「マスクつけて突撃すればなんとかなるだろ😷?」と言っています!あとよく手を洗えと🤲🧴」

 

隊長「なるわけあるかあああああ!」

 

Revel6.たち「...!!!」

 

新人👀❗️

 

新人「隊長..!シックス達が介護施設に撤退していきます😬でも...なんで!?」

 

隊長「なん....だと....」

 

隊長「......現在の時刻は?🕛」

 

新人「...現在の時刻は15:50です。」

 

隊長「そうか..」

 

新人「助かりましたけれどなんで撤退したんでしょう?」

 

隊長「16時から水戸黄門の再放送が始まる📺それを見に戻ったんだろう..」

 

新人「なるほど。だけど次の進攻があればもう持ち堪えられません😖」

 

隊長「部隊を再編し直せ!作戦を立てる!」

 

新人「...そんな」

 

野営本部「...隊長、政府から通達。応援を派遣したそうです。応援戦力は1名📣超法規的措置とのことです❗️

 

隊長「1名?ふざけるな‼︎それがなんの役にたつんだ!」

 

野営本部「派遣されたのは"あの男"のようです...」

 

隊長「あの男....?まさか⁉︎奴は死刑囚だぞ!?

 

野営本部「現状を打開できるのは"奴"しかいません!」

 

隊員「馬鹿な...」

 

 

〜護送車の中🚍〜

あの男「ちょっと大麻くれない?🌱」

 

TO BE CONTINUED...

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕「って、映画を作りたいんだけどどうかな?🥺」

 

同僚「これはミリオンいくわwww」

 

僕「監督はジョージ・ルーカス新海誠で❗️」

 

僕「ちょっとワーナーブラザーズディズニーに売り込んでくるねwww」

 

fin.