孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

Official髭男dism.

pm.入浴介助👴🛀🧺

 

ばたばた ガヤガヤ あせあせ💦💦

 

🛀👨‍🦼🏃‍♂️💨💨

 

おばヘル「僕さん、◯◯さん髭すごいからお風呂で剃ってあげて。早番が起床の時、整容しなかったみたい😬」👴🪒

 

僕「はーい」

 

👴👀

 

僕(うわっ...すごい髭🥸😖..なんでこんなになるまで放っておいたんだ😱)

 

僕「◯◯さん。お風呂入って髭剃りましょう!」

 

👴「ヤダ!俺は肌が弱いから髭は剃らねえ」

 

僕「いやいや、それじゃ浮浪者ですよ‼︎小汚いのは人格だけにしときましょーよ!」注意:心の声

 

僕「...部屋にシェーバーありますか?どっちでもいいからとりあえずお風呂は入りましょう🛀」

 

👴「ちっ」(舌打ち)

 

〜お風呂場🛀〜

 

僕「はい!じゃあ今から服を脱いでお風呂に入ります」🙂

 

👴「痛い痛い痛い❗️辞めろっっ辞めろっっ辞めろっ‼️」

 

僕(まだ、触れてもいねーよ😬)

 

僕「...はい。脱ぎますよー」

 

👴「今日は気分が悪いからやっぱり入らない!」

 

僕(えっ?ここまで来て😣)

 

僕「...看護師さんにバイタル問題無いって確認してありますよ。じゃあここまで来たんだし、シャワーだけ浴びましょう」🚿

 

👴「嫌だ!俺が入らないと言ったら入らないんだ‼️‼️」

 

僕(....チッ)

 

僕「ちょっと確認しますね..💢」

 

内線📞 ピロロロロロロロっ

 

僕「かくかくしかじか」

 

おばヘル「ちゃんと入れてくれないと困るわ!どうにかして!髭剃らなきゃ!」🪒

 

僕(はいはい)

 

僕「◯◯さん、この前もお風呂入ってないし今日は頑張りましょう😖シャワーだけでも..髭も剃らなきゃ🥸💫」

 

👴「うるせぇ!黙ってろよ‼︎じゃあ女の職員連れてこい!なんでお前が来るんだよ」😡

 

僕(...最低でも週一で入れなきゃ虐待になりかねない。本人の拒否を説明したところで家族もケアマネも納得しない💫出来なかったでもやらなかったでも俺が悪いことにされる...それは困る)😣

 

僕「そこをなんとか🙇‍♂️すぐ終わらせますから🙇‍♂️🙇‍♂️」

 

僕(...なんで俺、頭下げてるんだろお🤔)

 

👴「チッ」

 

僕(カミソリ🪒を持っている俺を怒らせないで欲しいな🙂手が滑りそう)✨✨

 

👴→🏗→🛀→👨‍🦽→🛀🧺→🛌(+→🪦🙂)

 

僕「..終わった..無駄に疲れた」😣

 

僕「早く片さないとお昼食べる時間無くなっちゃうな」🛀🧹🧼

 

おばヘル「僕さーん。□□さん、昨日入らなかったから追加でお願い」

 

僕「えっ...」😱

 

fin.