孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

パンパンパンデミッ君🌍🦠🍜

 ついにWHO(世界保健機関)のお偉い先生方も重い腰を上げて新型コロコロコロナちゃん🦠「マジパねぇガチヤバい状態」に認定したそうです📺👀。安倍総理もテレビに出てきてうんたらかんたら言いながら「みんなお休みしてちょ🏫🏢!」と言っていました。

 俺の周りのお母さんやお父さん達は「まー、しゃーないけどいきなりすぎじゃない?」と言ってる人達と「いやいやふざけんなや!仕事休んだら生活できねーよどーしてくれんだよクソが‼︎」と言ってる人にはっきり分かれました。こういう時、独身一人身って本当に楽ちんでなんか逆に優越感すら感じます😆笑

 

巷(ちまた)では相変わらずのマスク不足で大騒ぎ😷‼︎「中国から原材料が輸入出来なくなる‼︎マスクとトイレットペーパーは同じ素材だからトイレットペーパーも品薄になる🧻‼️」という根も葉も無い噂が市中を飛びかってスーパーの棚からはトイレットペーパーもティッシュも軒並み売り切れ🧻🤧🙅‍♂️‼️

困ったもんです😓

 

 マスクとトイレットペーパーの素材の違いがわからない民衆達は何故だか俺とマッド・ボマーは別人ということには、はっきりと気付いているらしい。実に不思議だ‼︎

f:id:UN88:20200301174605j:image

そう大差ないのに😆笑

 

騙される人たちをバカだバカだと嘲笑する前に、実際デマが流れた時点で信じていようがいまいが買い漁るのが正解🙆‍♂️だということがこれまた外国(アメリカ🇺🇸)の偉い学者先生の調査だか理論で証明されているいるそうです👓✨

「パニックによる買い占め」と「合理的な危機への備え」との違いは何か? : カラパイア

だけど毎日毎日、疫病やら伝染病の話をしていると気が滅入るのでみんなが大好きなラーメンの話をして明るい雰囲気を取り戻そうと思います🍜🍥。なにを隠そう僕さんはラーメンがガチのマジでハンパねぇくらい大好きで地元のラーメン屋さんは8割弱は行き尽くした感じがします。

日本語がおかしいですね。

 

f:id:UN88:20200301175743j:image

f:id:UN88:20200301175820j:image

f:id:UN88:20200301175836j:image

f:id:UN88:20200301175921j:image

f:id:UN88:20200301181131j:image

f:id:UN88:20200301180102j:image

 

....とこのくらいは秘蔵のラーメンフォルダ内📁🍜のごく一部なんだけれどまーとにかく人間どんな時も1番大切なことはしっかりご飯を食べること🍚😋なのは間違いありません!

ご飯じゃなくてラーメンだけど。

ありとあらゆる時代と地域と人種と性別と年齢に関わらずとにかくしっかりご飯を食べること‼︎(ご飯じゃなくてラーメンだけど。)まずはそこから‼︎

大丈夫!ウイルスより人間の方が強いんだから🤜🦠💥

 

追記:堂々と不要不急の外出をして公開中の映画チャーリーズ・エンジェル」🎥🎞を観てきたんだけど(劇場スッカスカで3人しか客いなかったww)ぶっちゃけ新作より旧作の方がエンタメしてたしなんか昔の方がエロくてよかった‼︎キャメロン・ディアスルーシー・リューも大好き😘💕💕

f:id:UN88:20200301181114j:image

 

fin.