孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

ただ、貼り付けただけのやーつⅦ

 世界中で、所謂「血液型性格診断」的なものを信仰しているのは日本と韓国だけらしい....🩸今まで生きてきた全過程において必ず「A型?」と聞かれる俺様は実際はB型で、古い友人達からはよく「典型的なB型だよね。」と褒められる(きっと褒められていない)。一昔前に流行ったやつなんだけどなかなか面白かったのでおヒマな方は見てみてください👀🎶

...ところどころめちゃくちゃBに共感するんだけど主観的にはABがシックリくるんだよねー

 

だからなに?程度のお話です♪(´ε` )

👇

 

👇

 

👇

めっちゃわかる(笑)A・B・O・AB型の特徴を表した「血液型の詩」が的確で面白い | COROBUZZ

 

fin.