孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

“不謹慎”とはこういうこと🤪💩💩④

認知症・オブ・ザ・デッド

 

pm23:46

 

伊黒「......」🌃👀

 

隊長「...少し休んだらどうだ?」

 

隊長「介護施設に動きはない。深夜には奴らも仕掛けてこないだろう。」

 

伊黒「夜勤をやっていた頃のくせでね。眠れないんだ。夜通し鳴り続けるナースコールの音が頭に染みついて離れなくてね...」

 

隊長「“奴ら”は夜行性なのか?」

 

伊黒「昼☀️とか夜🌗とかwww時間の概念なんてない個体だっている🧟‍♂️そもそも睡眠を必要としていないようなのだって...理解できないだろうけどww」

 

隊長「結局、奴らの目的はなんなんだ?」

 

伊黒「さっきの“あべちゃん”の襲撃で大体把握できた。あんたらが呼んでる....変性した要介護者たち...Revel6.だっけ?あれらはまだ発展途上らしい。更に進化してRevel7.になると更に“上位の個体”の完全支配下に置かれるらしい。蟻🐜とか蜂🐝の社会で言えば“女王👸”的な個体がいてそいつがフェロモンなのか超音波なのか5G📶なのか..とにかくRevel7.たちの意思と行動を完全に掌握して操れるみたい。」

f:id:UN88:20200529190857j:image

隊長「大地の女神とか呼ばれてたのがその“女王”ってわけだな。“種としての意思の統一”か...要は人類補完計画ってわけか...」

 

伊黒「マンガ見るんだ笑」👀

 

隊長「う、うるさいっ!」😬

 

伊黒「仲間は集まりそうなの?」

 

隊長「"彼女たち"の人脈でどうにかなりそうだ。資金の調達も目処がついた💰💰...すべての金持ちや権力者たちが"向こう側"についているわけでもないらしい。」

 

隊長「これだけ大規模な“計画”...何年もかけて準備してたのは間違いない。なかには勘付いて戦場になるこの国から脱出したやつもいた」

f:id:UN88:20200529190941j:image

f:id:UN88:20200529191028j:image

伊黒「誰のことだかさっぱりわからない」😝

 

伊黒「進撃してくる時間と場所もだいたい把握できてる。なにより女王様自らあそこの施設にお出ましになられるらしい。」

 

隊長「ソース出せや」

 

伊黒「秘密」😘

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あそこの施設:内部

f:id:UN88:20200529191824j:image

施設長「数は揃ったのか?」

f:id:UN88:20200529191919j:image

主任「滞りなく。職員はまるっきり足りませんが居室は満杯です。過労死するやからもチラホラと」ニッコリ☺️

f:id:UN88:20200529192008j:image

主任「食べて🍙出して💩寝る😴、あとは己の不快のみ🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♂️...制御は出来ませんが戦場に放てば十分使えるかと...糞女どm..看護師の皆さんのバイタル測定🩺🌡も完了しています。排便コントロールはできませんが💩💩💩

f:id:UN88:20200529192418j:image

 

主任「ケアプラン通りに進撃できますよ」☺️ニッコリ

 

施設長「よかろう。しかし"上"の方々は満足していない。早く結果を出さなくては!介護職どものシフトを倍にしろ!」

 

主任「わかりました」☺️ニッコリ

 

主任(なにもかも現場に丸投げ...無能が)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜ゼーレ的な奴らの会議〜

 

黒幕1「遅い!遅すぎる!計画を早めろ‼︎」

 

幹部っぽい奴「む、無理です‼︎費用も人的資源も限界ですっ」😱

 

黒幕2「残された時間は多くはない!」

 

幹部っぽいやつ「し、しかし...」

 

???「ドイツモコイツモツカエナイアルなぁ。ニポン人ヤクタタズデェース」

 

黒幕達「!!!!??」

 

???「戦線ではワタシガ、ジキジキニ指揮ヲトリマァース。ヨット⛵️を用意シナサイ‼︎“ケージ”ニムカイマァッス」

 

黒幕1「め、女神さま御自ら出向かれなくても‼︎」

 

???「ヤカマシイっ‼︎」

バリバリばりばり⚡️⚡️⚡️

f:id:UN88:20200529194347j:image

黒幕1「ぎゃあああああああ」🔥

 

???「“新世界”ヲミチビクのはワタシデナクテハいけないアルヨー」ニッコリ☺️💕💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3日後 天気⚡️🌪☔️ pm.16:32

 

新人「部隊の配置完了しました!」

 

隊長「ご苦労」

 

あきちゃん「ワクワクするわねぇ」🥰

 

新人(なんでこのおばさんミニスカなんだろ?)😬

 

隊長「作戦を確認する‼︎有志連合の諸君は攻めてくる敵から人民と街を防衛!わたしの指揮する少数先鋭部隊が施設内部に潜入‼︎破壊工作と残っている職員達の救出を行う」😤

 

伊黒(実際は6共が7に進化する前に、司令塔の敵幹部達と女王を抹殺するんだよね...命じる個体が居なければ6達はなんとかできる....はず)

 

オペレーター(美人かつ巨乳)「隊長!進行開始予想時刻です」👀‼︎

 

隊長「戦闘開始‼︎」

f:id:UN88:20200529200407j:image

f:id:UN88:20200529200420j:image

 

隊員たち「来やがった...」

 

f:id:UN88:20200529200458j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:UN88:20200529200458j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:UN88:20200529200529j:image

 

オペレーター「ソーシャルディスタンス崩壊!3密防げません!」(注:笑うところ)

 

隊長「かかって来やがれ」

 

 

TO BE continue.....