孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

テロとの戦い🪖💣

テロリストどもを赦すのは神のやる事だ。だが奴らを神の元へ送るのは、我々がやってやる。

byウラジーミル・プーチン

f:id:UN88:20210916103207j:image

f:id:UN88:20210916091407j:image

f:id:UN88:20210916091413j:image

 1階と2階の2階建てのうちの施設は、各階にそれぞれ特色があって、職員の間では1階が"精神病院🏥"、2階が"動物園🐒🦍🐯🦚"と呼ばれている。1階の神様たちの人数は20人弱。2階の方は30人にとどかないくらい👀。ただ、入居者様方の人数に偏りがあっても配置されている職員の人数は同じなのでそれがなかなかキツい😣

 特に夜間帯🌃は夜勤の職員はそれぞれ1人ずつなので、介護職1人vs.数多の要介護痴呆老人たちで激しい戦いが繰り広げられている。飛天御剣流とかを継承しているわけではないので常に劣勢になる😱

 だけど一概に人数が多ければ大変、少なければ楽というわけでもなくて..

1階は20人弱中の数人が"KETER級"😱、2階は約30人がもれなく"EUCLID級"😵って感じだ。うーん..どっちもどっちなんだけれど、大半の人は「2階の方が肉体的にしんどいけど精神的には楽!1階のがヤダな」😣と言う。因みに俺様は精神的にキツい1階がメインの戦場で最近はぜんぜん"動物園"の方には行っていなかった。

 そんな2階の方には俺がこっそり(心の中で)"脱糞テロリスト💩👴"と呼んでいる爺さまがいて車椅子でふらふら徘徊しながら四六時中「トイレに連れて行けっっ🚽」と喚き散らしている。介護現場には恒常的にいる"トイレに取り憑かれし者🚽"だ🙂(※笑うところ)

 上の方に書いた通り、介護1人vs.多人数の戦いを日々繰り広げているわけなので、どうしても順番というか優先順位が発生してしまい、そのじい様が「連れて行けっ」と言ったときに直ちにトイレ誘導🚽をかけられるかと言われればそうでもない💫💫少しでもお待たせしてしまうと..「ふざけるなっっ!ここでウンコ漏らすぞ💩‼️⁉️」ってなって御入居者様からクレームが付いたわけだからその場にいた奴れi..職員はクレームに対する始末書を提出しなければいけなくなる😵✍️。....なにかもうウンコ漏らすぞ💩をネタに脅迫されているような気分にならなくもない💫💫

 

 この前、新聞🗞に載っていた記事で仮想空間(ネット上)でのサイバーテロリスト達とIT企業との激しい攻防‼︎みたいなのを読んだ👀サイバーテロリストハッカー集団の中には"ゼロデイ攻撃"といってシステムの脆弱性を見つけてそこを突いて、相手のネットワークやデータを勝手に暗号化してそれを解除する為の"身代金"を要求する😱..そんなことをビジネスにしている連中がいるらしい。その記事ではたしか700億だか7,000億円の身代金を要求されて被害にあった一部の企業はそれを支払ったそう💸💸💸💸。

....ここで思いついたのだけれども、上記の"脱糞テロリスト💩(笑)"に"サイバーテロリスト🦏"達の手法を組み合わせてこんなことをやってみてはどうだろう🤔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  冠婚葬祭、結婚式💒👰‍♀️やお葬式の会場に複数の"脱糞テロリスト💩"の小汚いおっさんたちを送り込む🤪。おっさん達は会場の受付や親族達に「おい!俺たちに金を払え!さもなければ会場に乱入してウンコ漏らすぞ💩」と脅迫する。1人、2人だったらさっさと警備員にでも捕まってハイおしまい!になるけれど、いっきに10人くらい送り込めば....それこそ通報して大勢の警察🚔🚓👮‍♀️👮‍♀️が押しかけてきて大騒ぎになる。式は当然台無しだ😱、初めに要求する金額を10〜20万円くらいの少額にしておけば..式を台無しにされること&ハレの日👰‍♀️💍をとんでもなく馬鹿げた理由で汚されることを恐れて要求を呑んでしまうケースも出てくるのではないか🤔❓そもそも「ケチがついた」ことそのものを隠したいわけだから通報もせずお金で解決して無かったことにする..脱糞テロリスト💩たちの思う壺..なんてね😛ww

 テロに必要なのは周到な計画でも知性でも武器弾薬でもなくて頭数と"便意💩"のみ。恐れるものが何もない"無敵の人"たちが徒党を組んでこんなことをしだしたら...😈w恐ろしい自爆テロが日本でも横行することになる😣笑笑

 テロリスト集団が国一つを乗っ取る時代だ🇦🇫。

なにが起こったっておかしくないよね🤔。

 

fin.