孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

ただ、貼り付けただけのやーつ”22”

「ヘルパーは朝6時からでも、7時からでも来るべきだ!自分はこんな大変な思いをしてやっている。ヘルパーに「介護より、もっと仕事の方に力を入れた方がいい」と言われた。大した教育も受けていない、貧乏人に言われる筋合いはない。東大出てから言え。いま思い出しても腹が立つ。」by利用者の息子より公的機関の担当者へ

介護スタッフを1時間怒鳴り、塩をまく…利用者家族による「カスハラ」実態 - 弁護士ドットコム

 

 場合によっては牛馬や犬猫以下に扱われる職業...最近だと犬🐕や猫🐈の方がよっぽど"人権"があるかもしれないw

 もしも万が一、「これから介護職をやろう!」なんて考えている奇矯な方がこれを見ていたなら...マジで考え直した方がいいですよ🤔

 これ書いてる弁護士のセンセーもなんか香ばし過ぎて草www

 

fin.