孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

not 404 Error...

Q.こういう時どうすればいいの🤔?

(過去記事より抜粋)

f:id:UN88:20211006112022j:image

A.御入居者様の想いと刃(やいば)を受け入れる😇。

..これはさすがに無理ゲー感強い😱💫💫

 70代の体格のいいジジイ👴だったらまだ割と、力強い人だっているし、もしも他の入居者に他害されたらその時にいた職員が業務上過失ナントカにならないとも限らない😵。...ぶっちゃけこの場合は「襲われてるの職員の方じゃないの⁉️」とおもうんだけれど、それでも"お上"の判断は虐待したになるんだね😱うちでも、俺はお会いしたこと無いんだけれど夜中にハサミ✂️振り回したりした爺がいたらしい🥵

 歳食った雄👴が凶暴になるのって残念だけど"不都合な真実"なんだけれど、世間はそこんとこわかってるのかな😣❓

 

fin.