孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

ただ、貼り付けただけのやーつ”30”

【介護職は社会の底辺】一般業界から無資格未経験で介護業界に転職した介護福祉士が実感した事 - YouTube

 YouTubeでとくにおもしろくもない動画を見つけたので貼り付ける

...👀なんか突き詰めてくとみんなこの"結論"にいたるのかしら❓社会の底辺じゃなくて社会という生態系の最下層。いわば目に見えないし意識もされないけれど"世界"を維持するために土中や水中でひっそり仕事してるバクテリア🦠みたいなね🙄生態系の話で言うとピラミッドの最上位にいるのが"プレデター(頂点捕食者)"で底辺にいるのが"分解者(スカヴェンジャー)"とかいうんだとかなんとか....

🦁🐺🦅🦈🦌🐄🦓🐟🦗🐝🐞🥀🌱🍃🍁🦠

最下層は、最下層だから最下層の扱いを受けている🙄これだと結局堂々巡りなんですよねー

18分もある長い動画なので暇な人は寝る前とかに見てみてください🌃🌕🛌📱👀

 

fin.