孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

ただ、貼り付けただけのやーつ”44”

f:id:UN88:20220507224100p:image

【2021】結婚したくない職業ランキングTOP10|結婚に不向きな職業って? - ハナマリ|あなたに寄り添う婚活ブログ

介護現場逼迫、背景に慢性的な人手不足 - 産経ニュース

  いつも、変わり映えのしない内容ばかりをお届けしていて申し訳ないのだけれど、面白かったのでつい..👅カイトキュン見てる👀❓俺たち、また一等賞になっちまったよ🥺🥇🏆逆にもう、敗北の味を知りたいよね😏

 けして仲が良かったわけでもないし、どちらかといえば苦手なひとばかりだったけれど、一時期でも同じ職場(自分が今勤めている支店)で、一緒に働いていた人たちが、立て続けに3人辞めていたことを今日知った😵。他所の支店や部門に移っていって潰れたらしい。..うん。まぁ、いつものことだけれど、僅かばかりの寂しさを感じる。

f:id:UN88:20220507225158j:image

 そんな中で、『ボーナスの査定の為の、会社にどれだけ貢献しているかをアピールする為の面談』が、そろそろ始まる。

 例年だと、"坊さん社長様"御自ら、直直に面接をしていただくという、神聖なイベントだったんだけれども、いつの間にか、"坊さん社長"様が、"坊さん会長"様に、肩書きが昇華されあそばされていた😲。社長の肩書きは、専務をやっていた、弟君が引き継がれあそばされたそうなので、面接官もそうなるらしい。

世界初、オランウータンがパーム油会社の取締役に就任 : カラパイア

f:id:UN88:20220507230121j:image

(※坊さん怪鳥..もとい、坊さん会長のイメージ)

 ニコニコ笑顔で、ハキハキキビキビと..素晴らしい"理念"に献身しています❗️ってアピールすればいい😋。

....身も心も切り刻みながら差し出して、見返りに端金(はしたがね)を得る。大人ってそういうもん....なんだよねたぶん。きっと、

 もしも、十代、二十代の人がこれを見ていたとしたら..君はこんな風になるな‼️

 

fin.