孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

うんこ拭き💩vs.ファイザー💉

 今日は夜勤の前にコロナのワクチンの1回目の接種の日💉👀

 夜勤自体は16:30からなんだけれど、施設でのワクチン摂取の采配やら会場作り、誘導やらなにやらで14時出勤が命じられている🙄。施設側からも接種後の熱発や体調不良を鑑みて「打つ日」と、「打つ人」にあれこれ気を配ってくれたみたいなんだけれど、夜勤前に接種してそのまま一晩頑張れと言われているのは会社全体(よその支店含む)で俺だけらしい。施設長から「僕さん、若いから熱出るかもね☺️(ニッコリ)」と言われたけれど...

やってやろうじゃねーか😬‼︎

 誰かがやらなきゃいけないことなんだしそこら辺の三下に任せるよりも最も有能かつ身体頑健意気健剛な俺様がやった方がいいに決まっている。投与されるワクチンは...モデルナでもアストラゼネカでもロシアのスプートニクⅤでも中国のシノファーム製でもなくて...アメリカ🇺🇸のファイザー社製の「コミナティ」💉

...中国🇨🇳のワクチン「死のファーム」製とかなかなかステキネーミングだなw(不謹慎)

 これについては前任者がわっかりやすい実況中継をしてくれている

ファイザー社の大規模訓練を受けてみた(一回目) - カブッキーランドのこどおじ介護士カイトキュンのライフハックブログ

 自分の身をもって人体実験の実況中継出来るのは「考察系介護ブロガー」冥利に尽きますね👀w

モルモット🐹の情報:

性別:雄🙍‍♂️

年齢:33才

身長/体重:172㎝/68kg

持病:基礎疾患 無し(過去に喘息)

接種前の体温: 35.2℃ (pm13:00現在)

 

注意すること🚨⚠️

利き腕には打たないこと

接種日前後数日は飲酒禁止🍺🙅‍♂️

熱が出るかもね🌡🥵

接種直後は15分間は安静に🛋

最後に食事をしたのは?12時ごろにパン食べました🥐🥖🥪

 

事前に書いた問診表をもってお医者さんの問診。

医者👨‍⚕️「最近どう?」

僕「元気です」

医者「オッケー」👌

〜約2分〜

看護師さん👩‍⚕️「はい。消毒しますねー」

僕「はーい」

看護師さん👩‍⚕️「チクッとしますよー」

僕「はーい」

僕(....あれ?しない?)

看護師さん「指先痺れたりしてないですかー?」

僕「大丈夫です!」

看護師さん「おしまいでーす」

僕「ありがとうございましたっ」

僕(えっ?打ったのかな?)

〜約3分〜

全然痛くありませんでした❗️👀

 

その後で施設の看護師さんからカロナール(解熱鎮痛剤)を貰いました💊👀

⚠️熱が38.0℃以上になっちゃったら内服しましょう!

⚠️頭が痛くなったりしても内服していいよ

 

自分よりも50人近い👴👵の体調の変化の方が怖いんだけれども😱"朝、目が覚めるという幸福"の為に今夜も駆けずりまわろう🚽💩🏃‍♂️💨

 

fin.