孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

vs.コロナ、総括🦠👊。

f:id:UN88:20220624230651j:image

 5月の末くらいにうちの施設でも"感染者🦠"が発覚して、それから2週間くらいの間、ゴリゴリの隔離対策と、クラスター封じの感染対策が実施された。今ではもう"平常"に戻っているんだけれど、その鬼キツかった約2週間を振り返って戦記(笑)が纏められた📑✍️。

 『この人大丈夫?』って感じのいつでも、舌っ足らずな喋り方の新しい施設長が、役立たずの本社に提出する為に編纂(笑)したものだ👀案外、強(したた)かだし、良い統率者かもしれない😟

(以下:8枚の画像があります)

f:id:UN88:20220624230351p:image
f:id:UN88:20220624230010j:image
f:id:UN88:20220624230019j:image
f:id:UN88:20220624230026j:image
f:id:UN88:20220624230034j:image
f:id:UN88:20220624230006j:image
f:id:UN88:20220624230022j:image
f:id:UN88:20220624230015j:image

 医療現場のように、注目を集めることはない介護現場での生の声として....まあー、誰かの目にとまってくれたら嬉しいな..なんてね😛

 

fin.