孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

生きていれば、いい事もある🎹🍺

f:id:UN88:20221113215910j:image

個人的に幸せを感じる事リスト👇👇

  • 休みの日の朝に、ボロアパートの部屋を自分の気が済むまで掃除すること。ガスコンロとかめっちゃ磨く✨。お風呂場もトイレも🛁🚽🧤🧼。テーブルには花も飾る🌹
  • 性癖に刺さる書籍や漫画や映画を見つけた時📚🎞👀。推しの新刊が出た時
  • やっすいOGビーフを、スーパーで買って、ステーキ🥩🍽😋
  • 性癖に刺さる音楽を見つけた時聴いた時、YouTubeやら偶然やら..ジャンルは問わない。特にピアノとか嬉しい🎹🥺
  • 好きでやってるゲームでハイスコア🃏🎮
  • 思いがけずに友人や知人から連絡をもらった時📞📧👀
  • たまに行くマッサージ💆‍♂️(タイ式、中国式、整体..いろいろ)
  • 気に入ってるラーメン屋さんへGO🍜

 いつだったか、載っけたことがあったような気がするのだけれど、つい数年前..前の会社(もちろん介護💩)での応援業務で、よく行っていた土地で、かなり気に入ったクラフトビールに出会った🍺🥺✨✨👇

8 Peaks BREWING | 八ヶ岳山麓のクラフトビールブランド

 八ヶ岳山麓の麓(ふもと)でやっている小さな醸造所らしいのだけれど、そこのクラフトビールがいたく気に入った🍻

 つい最近、思いがけずに、そこの醸造主さんに繋がりがある人に、『ファンですと伝えて下さい🥺』という話をしていたら....なんとワンセット、プレゼントして頂いた!(◎_◎;)⁉️⁉️

f:id:UN88:20221113220656j:image

....えっ、、本当にいいの😯マジで❓マジで❓ステキなデザインのパッケージに、割とフルーティー系のフレーバー🍺

 本当にありがとうございます😊🙇‍♂️美味しくいただきます🥺

 

fin.