孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

だいたいこんな感じ。

東アジア幼稚園👧👦

 

ガシッ!ポカポカ✊

にほんちゃん「いたいいたいいたいっ!えーん やめてよぉ なんでかんこく君はわたしのこといじめるの?」

 

かんこく君「うるさいうるさい!おまえのおじいちゃんがむかし、おれのおじいちゃんいじめたんだよ!そのしかえしだ!おまえがわるいんだよ!」

 

ポカポカ✊✊

 

にほんちゃん「かんこく君のおじいちゃんそんなこと言ってなかったじゃん!それにかんこく君のおじいちゃんが困ってたときに、うちのおじいちゃんがたくさんお金あげて助けてあげたんだよ?」

 

かんこく君「はっ?ちげーし、それはおまえのじいちゃんがおれのじーちゃんいじめたからいしゃりょうだし、全然足りねーし。おかねくれなんていってねーし!しかも全然足りねーし」

 

にほんちゃん「わたしのおじいちゃんそんなことしてないもん!かんこく君、嘘ばっかりつくから嫌い!」

 

かんこく君「はっ?嘘じゃねーし、みんなそー言ってるし!おまえが悪いんだよ!ぶっころす!」

 

ポカポカポカポカ✊

 

にほんちゃん「もうおこったからね!いままで、かんこく君にだけお菓子あげてたけどもうあげないっ!🍭🙅‍♀️」

 

かんこく君「えっ...お、おれのこととくべつあつかいすんのやめんのかよ..ふざけんなよ!そんなこと許されるわけないだろ!ぶっころす」

 

にほんちゃん「ベッーだ😠👅」

 

かんこく君「ぐっ...そ、そういうことするんならクラス委員のアメリカ君に言いつけるからな!」

 

にほんちゃん「かってにすれば?😣」

 

かんこく君「ア、アメリカ君、にほんのやつがおれのこといじめるんだよ!一緒にあいつシメてよ!!」

 

アメリカ君「はっ?知らねーし。おまえらくだらないことばかり言ってないで仲良くしろよ」

 

かんこく君「あっちが先にけんかうってきたんだよ!ひがいしゃはおれなんだよ😖」

 

アメリカ君(どーみてもおまえが虐めてるだろ...?でも俺、クラス委員だしみんなに仲良くしてもらわなきゃいけないしな...)

 

アメリカ君「チッ..わかったよ。俺が取り持ってやるからちゃんと仲直りしろよっ」

 

かんこく君「あ、ありがとうアメリカくん!やっぱり俺たち親友だよなっ!わるいのはぜんぶにほんだもんな!」

 

アメリカ君「........」

 

かんこく君「おいにほん!」

 

にほんちゃん「...なによ」

 

かんこく君「アメリカ君が、おまえが全部わるいから俺にしゃざいしろって言ってるぞ!はやくいしゃりょう払えよ!あとお菓子よこせっ」

 

にほんちゃん「...アメリカ君そんなこといってないもん😣」

 

かんこく君「うるせぇなぁ、おれがいったっていったらいったんだよ!」

 

にほんちゃん「そんなのおかしいよ...かんこく君、いっつもやくそくまもらないしわたしの貸してあげたもの壊しちゃうからやだ!」

 

にほんちゃん「みんなにわたしのわるぐちいいふらすし...」

 

かんこく君「そ、そんなこというならおれの双子のあいつ呼んでくるからなっ!あいつキレたらまじでヤベーからなっ!!」

 

かんこく君(いまはひきこもりだけど)

 

にほんちゃん「しーらないっ」

 

かんこく君「えーんえーん みんなぁ〜にほんがおれのこといじめるんだあ〜 !おれわるくないよね?ぜんぶあいつがわるいよね?」

 

ちゅうごく君「陰キャどーしでなにやってんだか...」

 

ロシア君「きょーみない..いまのうちに..しめしめ」

 

EU組のおともだち「しらねーし。てか、かんこくとにほんの区別がつかない...」

 

イギリス君「俺いま、それどころじゃねーし」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

愛国心なんて持っちゃいないし、右でも左でもないけれど、どーしてもお隣の国は好きになれない..😣

もういっそ2,3年国交断絶してみて、どーなるか実験してみればいいのにと思う。....ただ、韓流ドラマは観ないけど、K-ポップ大好きなんだよね😘💕「可愛い」は出来ても、「綺麗」「セクシー」「カッコイイ」は出来ない日本人はだいぶ下だと思う😖

 

 朝食のときには韓国海苔よく食べるし、居酒屋🏮に行けばチャンジャを注文する。祭りの屋台のトッポギも美味しそうだったしイ・ビョンホン防弾少年団も少女時代も大好き🙃

 

f:id:UN88:20190805173351j:image

 

彼の国は国旗からして日本の日の丸の魔改造なんだし、国歌もNHKのなんとかさんがつくったものらしい🇯🇵🇰🇷。一昔前の2002年日韓ワールドカップ⚽️🏆が歴代最悪だったと言われていることも知っている😖

 

隣り合った国同士で仲よしなんてとこ聞いたこともないけれどもうちょっとどうにかならないかなあ😗

 

fin.

 

AOA - 짧은 치마 (Miniskirt) M/V - YouTube