孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

涼日、筋肉、大道芸💪🎭

 f:id:UN88:20230924102625j:image

 つい先日、"夜のお散歩🌃🚶‍♂️"の最中に遭遇した訳のわからないパフォーマーの催し..👀

初秋の黄昏の白昼夢🎭💃 - 孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

 内容がアレでも "おひねり💰"も支払わずに帰ってきたのを悔やんでいたら、またまた地元でそこそこな規模の街中サーカス🎪みたいなイベントが開催されていた🤡👀。珍しく土日休みだったので観に行ってきた🚶‍♂️。

【松本市】第2回まつもと街なか大道芸&ジャズフェスティバルが9月23日土曜日に開催されます。 | 号外NET 松本

 ところどころでなにかしらの音楽🎷🎻や、フラダンス❓、曲芸をやっていて賑やかに人だかりが出来ている。いいね😊🎵こういうの好きだ✨

 そんな中で、バキバキに"仕上がっている"ムキムキ💪のイケメン兄さんが相方の綺麗なお姉さんとなんかやっていた👀⁉️

f:id:UN88:20230924102942j:image
f:id:UN88:20230924102945j:image
f:id:UN88:20230924102952j:image
f:id:UN88:20230924102949j:image

 なにやらシルク・ド・ソレイユ関連の人で、昔懐かしい『筋肉番付』って番組の常連さん。....自分と同じくらいの世代の人らはSASUKEっていう巨大アスレチックを攻略するやつをテレビで見たことがある人も少なくないと思う。それに出ていた人でいまはアスタリスクノヴァって名前でグループを組んで活動しているそう👀(※親切な無償の宣伝)

 風が強い中で、地上6mとかで脅威のパフォーマンスをしていた🤸。筋肉が躍動していた👀

......俺も今からPerfectBody(いい発音で)目指して筋トレしようかな🏋️💪?たぶんまた肋骨折れたりするだろうからやめておこうそうしよう🩻

今度はしっかりお金を払ってきた💰🙂

 

fin.