お腹の底は虹色🌈

 全世界80億人の読者の皆さんこんにちは。俺です。なにやら大型台風🌀💨に戦々恐々としている日本列島🗾のようですが大丈夫でしょうか?日々のニュースに目を凝らしながら気をつけましょう😨

 ...椎名林檎女史曰く『女の子はお砂糖とスパイスで出来ている』そうなんですが、ことうんこ拭き界💩(介護業界)にいらっしゃる女性陣は、お砂糖成分は0%でスパイスとスパイス🫚で構成されているようです。ハバネロ🌶️とジョロキア🌶️🌶️で出来ています😈🔥。つい先日、あんまり乗り気じゃなかった職場内の(ごく一部)の集まりの飲み会🍻にお呼ばれして参加したのですが、珍しく管理者的ポジションの人までいらっしゃっていました👱‍♀️👀⁉️。....それはそれで仕方ないと思うのですが、まー...日頃の不満と鬱憤が大爆発💣。『あいつは仕事ができないからいらない』、『◯◯にはもうやめて欲しい』、『△△は仕事が出来る気になっているけれど無能』、『今年の新卒はレベルが低い』...エトセトラエトセトラ、悪口?が大爆裂٩( ᐛ )و..いやまあ飲みの席だからそんなもんなんだろうけれど、普段、『あれ?この人はあの人にたいしてそんなこと思ってたんだ🤯』ってなことが目白押し😱。そういうあれこれに疎い俺からしたら、目から鱗の肛門から脱糞💩くらいの衝撃を受けました🫨。

 結局、人の腹の底なんてわからないんです٩( ᐛ )و。どれだけ注意していても気を配っていたって必ず誰かには何か言われています。だからいろいろ気にしたって仕方がないのです。世間ではこれを“スルースキル"なんて呼ぶらしいんだけれど、エクセルやワードや介護福祉士の国試を取るよりもこっちを取得した方がいい気がします。

 誘ってもらえるのはありがたいけれどなかなかの苦行だった🧘...

 明日から9月か🤯。暑さもピークを過ぎた(はず)だし、穏やかな日々になりますように🌕🌾🍇🍎。

........えっ?なんだって?そう言うことを言うとフラグが立つだって⁉️😱

うわああああああああああっっうわああああああaaaaaAAあああっっ

 

fin.

 

おまけ

- YouTube