ただ、貼り付けただけのやーつ”72”

ジャカルタで日本祭り 地方紹介や介護体験 | 共同通信

 海外の日本を紹介するイベントで介護の紹介。そこまでして尻拭き奴隷(介護職)を輸入したいかニッポンポン🇯🇵。外国人技能実習生の制度がいつの間にか廃止されることが決定していて、名前を変えた似たようなやつが始まるそうな👀

外国人技能実習を廃止し「育成就労」制度創設へ、関連法案を閣議決定…人手不足補う目的を明確化 : 読売新聞

 日曜の朝っぱらから言うことではないけれど、"奴隷貿易"なんて呼ばれていた邪悪なシステムで数多くの外国人材を虐待しまくっていたのを、批判が集まれば手を変え名を変え品を変え🐸同じことを続ける。自分が底辺にいて底辺の景色しか知らずに生きてきたってのもあるけれど、日本なんて碌な国じゃない🇯🇵💩。上級国民だけが甘い汁啜る為にあるシステムで、それ以外の人間なんて人間扱いされない。(ちなみに要介護痴呆高齢者は人ではなくて“神として扱われている)韓国人だ中国人を散々に見下しているけれど、ソレラよりも日本人の方が上等だなんて俺にはまるっきり思えないんだよなー😗。"階層"にもよるんだろうけれど、画面の前の大半の紳士淑女の皆さんだって、自分の周りを眺めてみればわかるんじゃなかろーか❓..だからと言って左翼かと言われればそんなこともなくて、

右翼と言えるほどの情熱も無ければ🈚️

左翼と言えるほどの興味も無い🈚️

  次のこの国の総理大臣だか大統領だかで、介護業界(底辺)がなにかしら変わるのか..そこにだけは興味がある。どーせ"お先真っ暗"なんだったら、小泉の倅の二世議員をあたまにして、もっと面白い感じにぶち壊れていってくれると個人的にはニッコリ😄出来て楽しい🥰

 

fin.