孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

Official髭男dism.②

 とある朝、朝礼(am.9:00)にいと高き天に在します我らが社長陛下がご降臨なさり、糞長ったらしい「ありがたいお話」を垂れ流していかれた。

 さすが聖職者様だけあって、もう聞いているだけで感動して涙が溢れてくるようなそれはそれは神の預言のごとくありがたいお話である。社長様が臭くて汚い口から「神の言葉」を吐き散らしている間は職員は当然、直立不動で突っ立っていなきゃならなくて微動だにしようものなら指差されて怒鳴られる😕。

 でっぷり太った醜く肥えた身体と坊主頭👨‍🦲を振りまわしながら喚き散らす様は、なにか癇癪を起こして騒ぎ立てるダウン症の子供のように見える👀

噂によると体脂肪率が100%を越えているらしい....さいきん、フィリピン人の奥さんと離婚しただかなんだかで目に見えてイラついていると事務屋の連中が言っていたし😛

 ちなみに緊急会議に出張ってきて冒頭からキレていた「常務」っつうのはこいつの弟にあたる。

しゅわしゅわのサイダー😩〜ゲップ編〜 - 孤高のうんこW8ちゃんの戯言ブログ。

 ありがたいブッポーの教えだのコロナ禍における世界情勢についてだのをネチャネチャした臭い口から尊い御言葉が延々吐き出し続けられている。職員1人1人の身なりから女子社員の髪の色まで事細かにチェックされ(なんてありがたいんだろう‼️🥺)唐突に、男性職員に全員マスク😷を外すようにおっしゃられた。

 なにやら服装や爪先、髪の長さやらに加えて雄の職員は「髭があるかないか」についてもチェックするとのこと。俺はちょうど夜勤明けだったんだけれど、もともと体毛が薄いのとあんまり髭が生えないタイプなので大丈夫だったんだけどもう1人の夜勤だった同僚(男)は「無精髭」があったことについてかなり叱責されていた💫💫😖..曰く「サービス業に携わる者としてあるまじき‼️」だそうでえらい怒られていた。

 

....ゆうても朝とか本当に忙しくて髭剃り🪒に仕事抜けるタイミングとか無いんだけどな💫💫😖それにわざわざあたりまえにつけているマスクを外させて、そこまで叱責するとかさすが「上の人」は目の付け所が違う👀

脱帽を通り越して脱毛だ‼︎髭だけに🥸❗️ついでに脱マスクだ❗️(注:笑うところ)

 

なにか切ないというかやるせない😵

 

fin.