孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

Mr.TROUBLE.🤯

「それぞれの生き方が永遠の魂に影響する 命は自分のものではない 子宮から墓場まで人は他者と繋がる 過去も現在も すべての罪が あらゆる善意が未来を作る 世界に知らせなければ真実は隠れたまま それは嫌でした。」

by映画「クラウドアトラス」より 叛逆して処刑された給仕用クローン ソンミ451

 

2021/5/31(月曜)pm.15:30

ダラダラ うじうじ モタモタ

僕「辛いわー、これから夜勤辛いわあー、てか1日に3回もブログ更新するもんじゃないわあ😖頭使いすぎてエネルギー完全に使い尽くしたわぁ。あーしんどいわー」

 

僕「...5月は面倒なことばっかりだったな😖明日から6月か👀来月はトラブルの無いように過ごしたいな..もうこりごり。今夜は月末の締め作業や諸々の更新作業たくさんあるな😱大変だ」😵💫💫

 

主任「僕さんおはよう!夜勤前にごめんね😖ちょっとお話しいいかな」

 

僕「おはようございます。なんですか?」

 

主任「仕事前にヤな事言ってわるいんだけどさ💫」😖

 

〜別室に移動〜

..昨日、出勤すると目を真っ赤に腫らした直属の上司の主任から呼び出された🙄..自分に限らずいろんな「お叱り」やら「注意事項」でダメ出しされるのはよくあること。なんだろう..?と思ってついていくと..

 

主任「頼むからこれ以上問題起こさないで‼️どういうつもりで働いてるの❓」😡😬

 

と、怒られた。

 

僕「❓❓」

 

僕「...えっとなんのことですか」🤯

 

主任「この前のさ...」😢

↓↓この前の..

ギリリギリリと軋みながらも、 - 孤高の反逆者、うんこW8ちゃんの戯言ブログ。

つい先日、夜勤開始の業務時間前に俺が看護師さんと申し送りをしていたタイミングに、いと高き天に召します我らが社長様がご降臨なされた時...すぐに気がつかなくて社長さまへの挨拶のタイミングが悪かった俺様。..つーかしてない❓それが社長様の逆鱗に触れて激怒😡させてしまい💢💢とんでもなく面倒くさいことになった..😵💫

わざわざ申し送り事項に追加されて全職員に通達された模様😱

....だったんだけれど、それだけでは済まずに、俺が夜勤明けのあとの休みだった日に会社の全支店の管理職クラス(施設長、主任クラス)全員に社長様から緊急招集がかかり本社で緊急会議(笑)が開催されたそう。◯◯支店の◯◯(つまり俺)が社長様に対して失礼な態度をとったことがわざわざ発表されて社長がそこでブチ切れたそう。召喚された自分の上司の主任(上記)と出戻りの施設長がみんな(管理者連中)の前でむちゃくちゃ絞りあげられたそう。曰く、お前らの指導が悪いからあんなバカ(つまり俺)がのさばるんだ!と。これは会社の理念に対する叛逆行為だ!ふざけるな!と散々ブチ切れたらしい。

一夜にして自分の知らないところでなんだかとっても有名人になってしまった俺様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃねえっすよ御子柴社長さんよーーーーーーあんた自分のこと聖職者だの「社員を幸せにするため」だの言ってテレビ📺だラジオ📻でご高説垂れ流してる割に器ちっちゃすぎるんじゃないんですかあーーー??俺のこと気に入らないならいつでもクビにしていただいて結構ですけどこのやり口は無くないですかああああああっ❓❓

SBCラジオ ポッドキャスティング | RD:Podcast 明日への光 | SBC信越放送

 ことの発端は俺が「社長様に挨拶をしなかったこと」でとにかく挨拶をしろというなにか小学校みたいな命令文が強烈な圧力で社内に蔓延している。俺のせいです🙇‍♂️ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️...ただ、社内で俺に挨拶してくれる人はもう誰もいなくなっちゃった😛完全に「敵性因子」認定されて、社長様御自ら直々に頂いたのだけれど俺には「叛逆者」というとってもカッコいい二つ名がついた😝

齢(よわい)33才にして「二つ名」を冠するようになるなんて...😆

 社内の空気は最悪。事の発端の俺を、みんなが避けるのも疎ましくおもうのも当たり前。あ〜この空気感..これぞ俺の人生の味と匂い🥺✨✨なんて言ったらいろんな人に怒られてしまうだろうけれど..今月も開幕からこんな感じ。しばらくは退屈しなくてすみそうだ😛www

 

fin.