孤高の底辺。うんこ拭き(介護福祉士)おじさんの戯言ブログ💩:®️

“奴隷(介護職)”をクビになって、“社畜(葬祭屋)”になってまた介護職に復職したおっさんの随筆集✍️

うんこ拭きと過ぎ去りし日々。

朝、だらだら うじうじ もたもた...

 

僕(異動してきて2ヶ月近く経ったぞ...)

 

僕(早番2種類、日勤、遅番2種類...プラス夜勤😱)

 

僕(夜勤はもうちょいあとでやる予定だったらしいけど前倒しになって始まったし...)

 

僕(つーか全部の勤務、指導してもらえるの一回きりであとフリーってオイ😬)

 

僕(いやまぁ、むちゃくちゃ予習復習してるけどそれでも曜日や日付によってやること変わってくること多いやん💫)

 

僕(戻りたみが強い。。)

 

僕(でもやっとシフト一巡して動けるようになったぞ‼︎あとは慣れだな‼︎最適なルーティーンを導き出してあとは積み直しと改善していけばいいんだ!スクラップ&ビルド💪💪)

 

僕(移動の期間は来年の1月まで...まだまだ長いな😣)

 

〜9月定例会議〜

 

施設長「9月◯日で出向して来ていただいていた僕さんは戻ることになりました。向こうも人手不足なので。夜勤やる人いないらしくて..」

 

僕「えっ🤯」

 

僕(聞いてない‼︎せっかく全部覚えたのに😬....まぁ戻れるのはありがたいけどさ)

 

僕(喜ぶべきか😝...ガッカリするべきか😞)

 

僕「短い間でしたがお世話になりました」🙇‍♂️

 

シーーーーーーン

 

僕「.......」

 

僕(あっち戻ったらまた一から積み直しかな?いろいろ変わってるだろーし(環境/人員/ADL))😬

 

僕(この2ヶ月なんだったんだろ...😣)

 

fin.